ツインソウル:あなたが○○すれば、ツイン彼との再会が訪れます | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑あなたが○○すれば、ツイン彼との再会が訪れます⁑

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

お盆休みは、心穏やかにお過ごしでしたか?^^

 

今年は私も夏季休業を頂きまして、その間、

 

過去人気記事を再アップさせて頂いていましたが

 

LINEメッセージや新規登録も頂き

 

なかなか好評のようで何よりでした♡

 

今日から、また、タイムリーに記事を配信していきますね!

 

ゆるりと楽しみながら、お付き合いいただければ、

 

幸いです♪

 

 

さて、

 

昨日のLINEメッセージでも触れましたが

 

ツインレイは、魂の双子と言われているように

 

別々の肉体に分離して生まれて来ますが

 

何故、そのようなことが必要なのか?

 

というところに戻ってみましょう。

 

 

要は、宇宙全体の計画の一部な訳です。

 

あなたの人生は、あなたしか経験できないし

 

あなたの感情は、あなたにしか味わえないでしょ?

 

だけど、もう一人のあなたであるツインに

 

あなたとは、別の人生経験や感情を味わってもらうことで

 

魂の成長?のスピードも速いし、

 

要は、宇宙全体の計画としては、効率や能率がいい訳です。

 

 

だけど、そうは言っても

 

個人の意識レベルからすると、サイレントの期間とか

 

分離の期間って、辛いし、苦しいし、

 

「 もぉ、やだ!勘弁してよ。堪ったもんじゃない! 」 

 

って、なりやすいのですね^^;

 

所謂、抵抗が生じる訳です。

 

その抵抗から生じる感情ですら、宇宙全体の計画からすれば

 

あなたの魂の成長にとっても

 

経験すべき、味わうべき、必要のある一過程なのです。

 

 

” 愛 ” そのものである宇宙意識は、

 

あなたやツイン彼を通して、間接的に、

 

” 愛(自分が何者であるか) ” を知りたいのね。

 

 

あまりにも、苦しくて仕方がない人は

 

大きな意識や視点で、捉えることで

 

そもそものサイレントの意義を受け容れてみることも

 

必要かと思います。

 

初めから、二人で、ずっと一緒に居られるなら、

 

わざわざ2つの肉体に分かれて

 

こんなに、ややこしい人生を送りに

 

地球に生まれてくる必要はないですからね^^;

 

 

そして、

 

あなたが○○すれば、ツイン彼との再会が訪れます。

 

あなたが○○した時が、

 

言わば、ツイン彼を受け容れる準備が整った時なのですよ^^


LINEでもお伝えしますね!

 

 

9月のセッションの募集は、24日21時から始めます。

 

LINEでお知らせしますね♪

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

アメブロさんの規定に準じまして

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

--------------------------★☆★

 

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆