過去人気記事:ツインとの進展が加速している?! | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

※6月12日の人気記事を再アップしています※

 

⁑ツインとの進展が加速している?!⁑

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

先日、健康診断に行きまして、採血したのですが

 

その夜、アダムの腕に採血の跡を発見!

 

アダムも、病院へ検査に行ってきたそうで

 

何とも奇妙なシンクロでした。

 

私たちは、怪我をする場所も一緒なので

 

そういうシンクロもあるのでしょうね^^;

 

 

さて、

 

ここ近年、ツインとの出逢いをされた方が

 

非常に多いと思います。

 

 

私たちは、出逢ってから30年という歳月がありますが

 

近年、出逢われた方は

 

私たちが30年で経験してきたことを

 

ギュッと凝縮されて経験する方も多く

 

夫とか妻とか恋人とか

 

家族とか身内とかを超えた存在に、

 

さぞかし、戸惑っていらっしゃることでしょう。

 

 

ツインと出逢われた方と

 

やり取りさせて頂ける立場にいる私ですが

 

ツイン女性も男性も、

 

人一倍、理性的で倫理的で真面目で賢明で

 

純真で一途な人が多いので

 

どちらかが既婚者であったり、

 

両方が既婚者であったり、

 

歳の差があったりなどした場合、

 

尚更の事、

 

戸惑い、葛藤し、苦しむのではないでしょうか?

 

もう一人の私(俺)という存在との出逢いに。

 

 

アダムは、私のことを

 

「 イヴは、俺だから。 」 って、言います。

 

私にしても、アダムは、もう一人の私だから、

 

本当に色んな事がありましたが、

 

信じ、許し、受け容れ、尊重し、信頼できるのですね。

 

 

とは言うものの、

 

私たちも、今の信頼関係に至るまでには

 

散々、苦しみもしましたし

 

そんな30年間の歴史もある訳です。

 

 

ツインとの出逢いで、

 

人が一生の内で味わうであろう以上の経験や感情を

 

一気に味わうことにも成るので

 

気の休まる暇もないかもしれませんね。

 

 

だけど、

 

それは、真実の愛、

 

愛と呼ばれるものの本当の存在を知るための

 

課程でもある訳です。

 

人を愛するとは?

 

無償の愛とは?

 

無条件の愛とは?

 

肉体を持った愛とは?

 

これらを体感する学びでもある訳ですね。

 

 

殆どの人間関係は、ギブ&テイクの関係ですが

 

ツインとの関係では、ギブ&ギブ、与え合う関係です。

 

それができるのは、やはり、

 

ツインは、もう一人の自分だからなんですね。

 

 

今がどんなに辛くても

 

そんな存在に出逢えたことに喜びを感じられる

 

あなたで在って欲しいと思っています♡

 

LINEでも、お伝えしますね^^

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

アメブロさんの規定に準じまして

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★

ホームページはこちら↓