ツインソウル:ツインとの関係が進展する”しくみ” | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツインとの関係が進展する”しくみ”⁑
 
 
いつもご覧いただき、ありがとうございます!
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
再び、身体のメンテナンスしてきたんですけど
 
痛みも局部的になって来ていて、順調に回復しているようです^^
 
首を軽く触られて、
 
「食事の時、左右どちらかの歯で偏って食べてませんか?」
 
と、先生から聞かれて
 
思い当たる節あり!
 
今年に入って、右奥歯を抜歯したものだから
 
その時をきっかけに、それまでとは逆の左側の歯で
 
食べものを咀嚼する癖がついてしまっていたのです。
 
首に在る口の中の反射区が異常に、こってたみたいなんですね。
 
その後も、次々と

随分と過去の怪我や循環器系や内科系のことまで
 
言い当てられまして^^;
 
全部繋がっているという事を、
 
自分の身体で再確認させてもらったように感じています。

 
そんなことで?!という事が
 
意外に、全体に影響を与えていることって
 
世の中多いでものです。
 
 
さて、
 
クライアント様から、レポート並みの
 
盛り沢山なご感想を頂きました(感謝♡)
 
部分的に省略させていただきつつも、
 
シェアさせていただきますね^^
 

今日は、お忙しい中

 

ホントにありがとうございましたっ!

 

イヴ様のサバサバされたお言葉に

 

沢山の勇気を頂きました〜!

 

アダム様があまりに私の想像と違ったところ

 

ウケましたっ♪

 

でも、男性って心開いてる女性の前では

 

そうなんでしょうねーw

 

ブログにも書きました。

 

彼がツインソウルかどうかって

 

もうどうでも良くてっ^^;

 

ただ、私は彼が10年前も今も

 

一番大好きなんですよっ♡

 

~中略~

 

イヴ様との電話を切って

 

○○のスクールが終わってから、

 

彼のSNSを見たら、自撮りなどしない彼が

 

顔ドアップを投稿しててっ(笑)

 

なんだか笑ってしまいましたっ^^

 

私には○○の試験に合格するってコトが

 

○○に当たるのかなっ⁉️と…。

 

~中略~

 

私の人生で初めての苦戦だと思います。

 

主人との離婚は、彼の存在関係なく

 

考えています。

 

離婚するには、まずは私が

 

経済的に自立しないとってコトも

 

考えています。

 

娘には、娘の進みたい人生を歩んで欲しいと

 

願っています。

 

私の犠牲には絶対になって欲しくないので…。

 

この9年間のモヤモヤしたモノが

 

イヴ様とのセッションでリアルにもなりましたし、

 

払拭したいと言う決心にもなりました。

 

自己犠牲が当たり前になってましたし、
 

自己肯定力も落ちてましたので。

 

主人とのコト。彼とのコト。実家とのコト。娘とのコト。

 

そして、何よりも自分自身のコト。

 

決めて前に進んで行きたいと思いますっ^^

 

ホントに今日はありがとうございましたっ!

 

また、セッションお願いすると思いますっ^^

 

イヴ様もアダム様も暑いので体調には

 

お気を付けて下さいね〜

 

楽しいお二人の時間をお過ごし下さい〜♡

 

私は明日の第一回模擬試験に向けて

 

今夜は勉強しまーす!

 

 

 

人生初と言われるほどの苦戦に挑戦されていること
 
応援しています!^^

時に人生には、必ず死ぬと書いて

必死と呼ぶような挑戦の場面があります。

私にも、形振り構わず必死に挑戦したことは

何度もありました。

今だって、日々大切に生きてます。
 
子どもは、黙って親の背中を見て育ちますから
 
あなたはあなたの人生を決めて、前に進んでくださいね♡
 
 
オブラートをかけても仕方ないので

サバっと言いますが

自分で自分のことを決められないのは
 
要は、責任転嫁なんですね。

これを言われて、傷つくようであれば

ツインとのことは、諦めた方がいいです。

あなたはあなたの心が傷つかないことや

あなたのプライドの方が最優先なのですから。

だったら、やめたほうがいいと、

私は思います。


メンタルもマインドも弱々で、

現実的にも精神的にも自立もできなくて

足元グラグラで続けられる関係では

到底ありませんからね。

残念ながら、棚ぼたもありませんから、

どんなに、這いつくばって泥水飲んだとて

あなたが、あなたの人生のために

自立することです。

それがあなたの糧になります。

ツイン彼は、それを見ています。


特に既婚ツイン彼であれば

ただでさえ、

配偶者の依存や束縛、義務や責任などに疲れて

内心ウンザリしてるのに

第2の依存女性は、要らないのですよ。

第2の依存女性ではなく

彼がどうしても手放すことのできない

彼にとって、

唯一大切なあなたであることですよ^ - ^


 
無意識や無自覚に、
 
責任転嫁している人であったということに気づくこと、
 
そして、
 
自己責任として捉え方を変え、決断して行動することが
 
人生や生き方や在り方の転機になります。
 
ツインとの関係にも、影響しますよ。
 
ツインとの関係は、責任転嫁できない関係性だからです。
 
あなたが責任転嫁しているうちは、
 
ツインとの進展は望めないという ” しくみ ” なのです。
 
 
本日より、

波動をあげる女神オーラスプレーのご予約を承ります♪
 
LINEで、お知らせしますね♡
 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

アメブロさんの規定に準じまして

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

--------------------------★☆★

 

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆