ツインソウル:彼はツインですか? | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑彼は、ツインですか?⁑

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです!

 

 

連日の暑さで、融けてしまいそうで

 

早く海で、泳ぎたい気分でしたが^^;

 

今日は、少し涼しいのかな?

 

 

先日、

 

高校生の息子がバイトの給料を貰ってきて

 

私の傍で、開封したんですね。

 

そしたら、いつもの倍の給料を貰えたみたいで

 

驚きながら喜んでおり、

 

そして、おもむろに1万円札を私に差し出し

 

「 母さん、受け取って。 」 って言うから、

 

私、ビックリして

 

「 えっ!お母さんは、子どもからお金はもらえないよ。 」

 

と言うと

 

「 いつも見守ってくれて感謝だから、受け取って!」 と。

 

息子の男を立てて、

 

「 わかった。有難くいただくね。嬉しい!ありがとう^^ 」 

 

という、遣り取りがありました。

 

 

その話をアダムにしたら、「 男前だな~! 」 と。

 

そして、

 

娘が彼氏と横浜みなとみらいに旅行したことを知ると

 

「 俺の○○○(私の娘の名前)を!! 」 と、半怒り(笑)

 

父親か?(笑)

 

そうアダムに想ってもらえるのは、有難いことですけどね^^

 

 

子どもたちにも、ツインのことは

 

きっかけとタイミングがあって話したのですが

 

二人とも、すんなりと聞き入れてくれたのですね。

 

 

そういう事もあるよね。と言うような感覚として、

 

知っているようでもあり、確認しているようでもありました。

 

子どもの方が、擦れていない分、

 

魂領域の縁ことは、理解できるのかもしれませんね。

 

 

私もそうだし、

 

クライアント様の話を聞いてもそうなんですけど

 

幼少期や物心ついた時から

 

誰か(もう一人の自分)を探している。

 

どんなに満たされていても埋まらない孤独感が

 

自分の中にある。

 

どこかわからないけど還りたい感覚がある。

 

という事を、感じていたりするのですね。

 

 

ツインって、パズルのピースのようなものだから

 

他の誰かでは、しっくりこないのです。

 

 

彼は、ツインですか?

 

というメッセージも多いのですが

 

それは、自分が知っているので

 

わからないはずがないのですが

 

LINEでも、お伝えしますね^ - ^

 

 

7月7日予約限定発売開始です!

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

アメブロさんの規定に準じまして

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

--------------------------★☆★

 

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆