ツインソウル:自分やツイン彼と向き合っていくと辿り着くところ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑自分やツイン彼と向き合っていくと辿り着くところ⁑

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます♡

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

私ごとではありますが、

 

心(精神)と体と魂と環境は密接な関係にあると気づいてから

 

アロマや天然素材を使い、コスメを作り使うようになって

 

早10数年になりました。

 

 

毎年、梅雨前のこの季節は、

 

夏場用の石鹸を仕込み作り置きしています。

 

今回は、冷房によるお肌の乾燥対策として、

 

お肌しっとりハチミツ石鹸を仕込みました。

 

子どもたちも、物心ついた時からずっと使っているので、

 

大量に要ります^^;

 

 

手作り石鹸は、アダムも一度使って、

 

「 何この石鹸?!肌のくすみが取れた!(☆。☆) 」 

 

と驚いてから、大のお気に入りなんですよ♡

 

次回のセミナーのプレゼントにしようかしらん♪

 

 

そして、

 

死ぬ瞬間まで学びだと思っている私は、

 

只今、

 

時間を作っては、新生物学の自主学習しています。

 

女神オーラスプレーのベースに使用している

 

特殊素材の理解を深めるためですが

 

現実、アダムの身体の事もあるし

 

名古屋のセミナーのある参加者様の

 

お身体にも関わる事でもあるので

 

とても興味深く学んでいます。

 

 

知れば知るほど

 

社会のしがらみや社会の裏の仕組みなどまでも

 

浮き彫りになってきます^^;

 

病気治療と医療の関係とか諸々ね。。

 

 

もう昔の研究を超えて新しい発見がされているから、

 

これまでの見地や考えが古くなっているのに

 

それを認められない

 

否、認めると困る人たちがいる社会の

 

裏の仕組みができてしまっていて

 

これまでの常識を超えたものは、

 

徹底的に排除される傾向にあるのです。

 

沢山の一般人が救われると

 

ある一部の○○者たちが損をするみたいね。

 

これは、全体的なことに言えると思う。

 

本末転倒な話だと、個人的に思います。

 

 

社会に人が合わせるのではなく

 

人に合わせた社会が本当なはずなのに

 

そうではないから、色々な歪や問題が出てくるのでしょう。

 

 

真実は歪められる社会って、どうなんだろう…?

 

子どもたちに残したい社会って、これでいいの?

 

って、あらためて考えてしまいます。

 

 

ツインとの関係から、

 

自分やツイン彼と真摯に向き合っていくと

 

意識の覚醒に伴って、

 

あらゆる歪みや真実が観えてくるものです。

 

 

女神セッションや女神オーラスプレーを通しても

 

私は私で、伝えられる真実を伝えていこうと

 

決意を新たにしています^^

 

LINEでは、ツインの真実を発信しています♡

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

アメブロさんの規定に準じまして

 

セッションなどの募集はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★

 

ホームページはこちら↓