ツインソウル:素直になれない女性たち | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑素直になれない女性たち⁑

 

いつも、ご覧いただきありがとうございます♡

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです^^

 

 

おそらく、私のブログは

 

アラフォー、アラフィフの読者様が多いと思うのですが

 

なかなか素直な自分を出せないで

 

ツインとの関係が拗れてしまう人も多いかと思います。

 

私たちの世代の

 

” 我慢 ” を美徳とした時代背景の


影響もあるのかもしれませんね。

 

 

それが、悪いかと言えば、そうでもなくて

 

粘り強さや諦めない精神力や忍耐力も

 

培われているはずなのです。

 

 

私たちの年代は、素直な自分を出すことは

 

我儘なんじゃないか?と、

 

感じる人もいらっしゃることでしょう。

 

素直に自分を出している人を

 

妬んだりしたこともあるかもしれないですね。

 

 

素直な自分を出すこと=我儘 では、ないのですね。

 

中には、

 

素直な自分を出すこと=敗北感 を感じる人さえいます。

 

かつての私が、↑これでした(笑)

 

アダムと張り合ってしまうのね。

 

今思えば、頑固で可愛げのない捻くれた女でしたね~^^;

 

 

長く身についた慣習を変えるのは

 

勇気がいることですが

 

素直な自分を出すことに慣れると、


快感に変わりますよ♡

 

ツイン彼も喜びますし、

 

ツイン彼との関係が変わりますよ^^

 

LINEでも、お伝えしますね♪

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

アメブロさんの規定に準じまして

 

セッションなどの募集はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★

 

ホームページはこちら↓