ツインソウル:男性が〇〇〇って事も、納得しちゃいました(*^^*) | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
人生2度目のアダムとの同棲生活が心地よい
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです^^
 
 
若かりし頃にはなかったですが←スマフォも携帯もなかった時代だしね^^;
 
今は、アダムからの帰るコールがあり
 
自然と違和感なく
 
楽しく愉快に幸せな同棲生活を送れていることすら
 
私たちにとっては、
 
当たり前ではなく奇跡で感謝なのですね。
 
 
最近、私たちの食卓のブームは
 
「 ホースラディッシュ 」 ←西洋わさびです♪
 
お肉料理にトッピングすると( *˙ω˙*)و グッ! ですよ^^
 
アダムが、仕事帰りに
 
ホースラディッシュの買い置き買ってきてくれました♪
 
お料理するのも益々楽しくなります^^
 
 
さて、
 
今日は、ビジネス講師モードで
 
ビジネス講座の方のブラッシュアップセミナーです。
 
悩んだり、葛藤したり、失敗しながらも
 
一歩ずつ進化、前進されていかれる様子を窺えるのが
 
嬉しいですね^^
 
自分で仕事を立ち上げることって
 
もろ自分と深く向き合わざるを得ないことになりますから
 
リアルスピリチュアルなんですね。
 
ツイン以上に自分と向き合うことになると言っても
 
過言ではないでしょう。
 
 
最近、
 
LINE@の方へのご登録も続々と頂いており
 
LINE@読者様が500人に達しました♡
 
数あるブログから辿り着いてくださり
 
LINE@の深く濃いメッセージも受け取っていただき
 
ご縁に感謝しております。
 
 
そして、私からのお願いがあります。
 
LINE@登録前の過去メッセージは
 
閲覧することはできませんが
 
ブログの過去記事は、いつでも閲覧することができますので
 
お時間ある時に、過去記事も是非読んでいただきたいのです。
 
 
あなたの今、必要なメッセージは、過去記事に全てあります。
 
そして、
 
これから必要になってくるであろうメッセージは
 
これから私が発信して参りますので
 
過去記事を貪るように(笑)読んで理解を深め
 
変容や行動のきっかけにしていただきたいと思います。
 
そのために毎日コツコツとメッセージを送ってきたのでね^^
 
 
彼との関係が急好転したクライアント様からも
 
このようなメッセージが届いておりますよ。
 
おはようございます(*^^*)
 
あれから、イブさんの過去のブログをまた読み直してみました。
 
前にも何度か読み直しては居たのですが、
 
今だからイブさんの言ってみえることが、
 
スっと腑に落ちることも多かったです(;^_^A
 
前は、頭では分かってるけど、
 
本当の意味では理解出来てなかったんですよね...(lll-ω-)チーン
 
で、この前の彼から頭ポンポンしてくれた事。
 
実は彼が私に触れてくれなかったのは、
 
彼が私に触れる事を怖いと感じてたんじゃないかと?
 
彼からしたら、私を私が望む形で愛せてない。
 
だけど、私は彼に対してその愛の形を諦めれてない。
 
そんな私に触れる事は、無責任な行動なのでは…。
 
だから、触りたくても触れない。
 
そんな状態だったのかなσ( ̄^ ̄)?
 
何故、そう思ったのかは、
 
この前のポンポンの時に、直ぐに触って来たのではなく、
 
わざとらしく伸びをして、チラッと横目で私を見てから、
 
あげた手をおろす時にして来たので、
 
動きがぎこちなかったと言うか…(;^_^A
 
まあ、1度触れたら、
 
その後からは自然にデコ触りに来てましたが( ̄▽ ̄;)
 
男性が怖がりって事も、納得しちゃいました(*^^*)
 
チャーミーグリーン♡
 
目指しますね( *˙ω˙*)و グッ!
 
ありがとうございました💕
 
「 頭では分かってるけど、本当の意味では
 
 理解出来てなかったんですよね...(lll-ω-)チーン 」
 
ご安心くださいね^^
 
セッションでお話しているとこういう方が、
 
非常に多いですから、寧ろ普通です^^
 
 
私も10年以上セッション系の業界におりますが
 
お仕事でセッションなどをされている方でも
 
本当の意味で理解できていない人
 
現実にできていない人の方が多いのが現状です。
 
(私のクライアント様には、同業者の方が多いのです。)
 
それがいいとか悪いとかではなくてね。
 
人それぞれの理解度の段階があるという事ですね^^
 
 
「 この前のポンポンの時に、直ぐに触って来たのではなく、
 
 わざとらしく伸びをして、チラッと横目で私を見てから、
 
 あげた手をおろす時にして来たので、
 
 動きがぎこちなかったと言うか…(;^_^A 」
 
 
↑というか、なんと言うか、
 
怖がり彼さん、可愛いですね♡ ← そこ?!(笑)
 
10年前のアダムとのある場面を
 
想い出してしまいます♡(〃∇〃)
 
チャーミーグリーン♡目指して、
 
お二人の関係や時間を存分に楽しんでくださいね~ 
 
( *˙ω˙*)و グッ! ←気に入った模様(笑)
 
 
でもって、
 
何度も何度も、ブログやLINEをお読みになられることを
 
お勧めします♪
 
腑に落ち具合の確認にもなると思いますよ^^
 
 
既に、お申し込み予告も複数頂いていますが
 
6月のセッションのご予約は、LINEにて
 
25日21時~募集開始しますね。
 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

アメブロさんの規定に準じまして

 

セッションなどの募集はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★