ツインソウル:勇気を出してよかったです! | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
GWも終わりましたが、今週は、コンサル続きの
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです♪
 
講座生さんたちの自立に向けて励まれる姿は、
 
頼もしくも美しいものです♡
 
 
女神セッションへのご感想も続々と頂いています。
 
 
初めてお話するとは思えないくらい楽しくて
 
心地よかったです(*^^*)
 
勇気を出して申し込んで良かったです✨
 
自分で良い未来を描いて、進んでいけるようがんばるので、
 
また経過ご報告させてください☘
 
今後ともよろしくお願いします!
 
 
イヴ様
 
本日のセッションありがとうございました。
 
昨日のブログとLINEの内容がドンピシャだったので
 
勝手にシンクロしてる!と嬉しくなりました。
 
イヴさんのアドバイスは、噂通りの目から鱗で
 
私の真髄ストライクど真ん中でした。
 
1番の壁は自分で作っていたので
 
自分から変わりたいと思いました。
 
あと、女性からアクションを起こすのに
 
ずっと抵抗があったのですが、お話を聞いて
 
頑張ろうと思えました。
 
本当にお話できてよかったです。
 
まだ自信はありませんが、よい報告出来るよう頑張ります。
 
本当にありがとうございました😊
 
ツイン彼との関係を進める上での言葉のコミュニケーションは、
 
結構、皆さん

恐れや抵抗を感じられるようですが
 
あなたの気持ちや想い
 
感謝や尊敬の言葉を伝えやすい伝え方にすると
 
「 それだったら、出来そう~♪ 」 に変わるものです。
 
楽しんで、一歩踏み出してほしいと願っています♡
 
 
あとね、
 
自信って、行動に伴うものなのですよ^^
 
初めから、自信のある人なんて誰もいないです。
 
あなたから見て、自信あるように見える人って
 
行動力のある人だろうし、
 
人生経験豊富な人ではないでしょうか。^^
 
人よりも、行動し経験を積んでいるから
 
自信があるようにあなたの目に映るのです。
 
 
まず、やってみるという精神が大切ですよ。
 
変われば変わるものだという事が、
 
きっと、腑に落ちることでしょう^^
 
今よりも更に、お幸せになってくださいね♡
 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

アメブロさんの規定に準じまして

 

セッションなどの募集はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★