ツインソウル:〇〇〇を私にしたら、彼とスムーズに会う約束ができました | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
今日は、リトリートしにちょっとお出かけする
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです♪
 
昨夜は、女神セッションへのお申し込みを頂き
 
ありがとうございます♡


ツインかどうかわからなくても

大丈夫です。

ツインかどうかは、

あなたが幸せな人生を歩まれることには

関係ありませんから

私はツイン鑑定は致しません。

余計に混乱されている人たちが

私のところに辿り着かれることが

余りにも多いからです。


ですが

あなたと彼の不思議なご縁の話も

お聞きしますし

あなたのメンタルや行動パターンを変えることで
 
恋愛も仕事もお金も人間関係も

好転させて参りましょうね♪
 
 
さて、
 
先週末に開始しました名古屋セミナーGSの帰りに
 
早速行動された参加者さんから
 
嬉しい報告を頂きました。
 
 
 
頂いたメッセージの前半部は、プライバシー保護のため
 
掲載を控えさせていただきますが
 
彼とも会う約束が、
 
あららっというくらい軽やかにスムーズに決まったようで
 
何よりです♡
 
イヴさんの 「 ○○を○○てあげる 」

が、少し実践できたようで、うれしい結果になりました!


私の時間を楽しんで過ごして

そうするうちに、こうでなきゃみたいな

執着心からも解き放たれて

落ち着いて物事が見えます。

そして、連絡するときも彼にぶら下がる感じでなく

私にぶら下げるつもりで…

ちょっと言葉にするとニュアンスが

難しいですが、主導を私にしたら

すごく楽しいし、ラクだし、あららっというくらい軽やかに

こうなったらいいな~♪ が、スムーズにすすむ感じでした。



~中略~


またこの先生と密に話せたタイミングも

私の未来を決めたことにピタリとはまっていて、

先生とも魂的に深い繋りがあるんだなと改めて実感しました。

使命としてそこにあること。

出会うべくして出会うこと。

ちゃんと導かれているんだなと安心できました。


これからが楽しみです。

ありがとうございました。
 
即実践行動された結果ですね!
 
素晴らしいと思います^^
 
 
GWツイン彼と会えなくて
 
悶々としている人もいらっしゃるかと思いますが
 
この方のように、執着心から解き放たれて
 
自分時間を存分に楽しんで
 
「 ○○を○○てあげて 」 
 
主導権を自分にして

スムーズな流れを作ってくださいね♪


今のステージから次のステージに進むには

常識や今までの経験に囚われた

思考パターンや行動パターンを

ガラリと変えることですよ^ - ^
 
 
という事で、
 
私もリトリートを存分に満喫してきます~♡
 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

アメブロさんの規定に準じまして

 

セッションなどの募集はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★