ツインソウル:いつまでも○○○でいるのか主人公になるのか? | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

毎月新月の日は、

 

部屋中が女神オーラスプレーの香りに包まれ

 

必然的に波動アップする

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです^^

 

これを ” 役得 ” と言うのでしょうか。

 

作り手の特権ですね^^

 

皆さんの波動アップにもお役立てくださいね♡

 

私も毎日、活用してますよ♪

 

image

 

昨日のLINEでは、

 

波動に纏わる辛口メッセージを発信しました。

 

あなたから出る言葉を注意深く、客観視して欲しいからです。

 

言葉には、言霊があります。

 

特に日本語は、

 

言霊が強く込められた言語ではないかと

 

私は感じております。

 

 

とは言うものの

 

私自身、ネガティブな発言を否定しません。

 

寧ろ、その後、前向きになれるなら

 

吐き出していいと思うくらいです。

 

例えば

 

弱音を吐かずに、心身共に病んでいくくらいなら

 

弱音を吐いて、誰かに頼った方がよほどいいです。

 

ネガティブをポジティブで装ってもポジティブにはなれません。

 

数学でマイナスにプラスを掛けても

 

マイナスなのと同じだからです。

 

 

ただね、

 

他者の悪口とか陰口とかは

 

言うのも聞くのも、私は昔から好きではありません。

 

愛を感じられない上に

 

全くもって建設的なことではないですし

 

その場や全体の波動や士気が下がるからです。

 

人生にもいい影響は与えませんね。

 

私的には、言いたいことは、愛を持って

 

その場で直接本人に

 

言えばいいだけのことですしね。

 

 

あなたが、相手の顔色を伺う行動をした結果

 

いつまでも被害者意識でいると

 

ツイン彼やパートナーや第三者への恨みつらみで

 

自らの人間性を下げてしまうことになります。

 

 

あなたの心を真っすぐに穏やかに整え

 

受け容れ許すことができたなら

 

あなたの内面の成長にもつながり、

 

意識や波動を高めることにもなるのです。

 

 

いつまでも被害者でいるのか

 

あなたがあなたの人生の主人公になるのかは

 

あなたが決めて実践するのです。

 

誰かに幸せなあなたの人生を求めたとて

 

誰かをコントロールしようとしたところで、

 

表層的な見せかけの幸せにしか過ぎず

 

あなたの真の幸せには程遠いのです。

 

 

あなたの意識や捉え方、言動が変われば

 

あなたは被害者でも加害者でもなくなり

 

あなたはあなたの人生の唯一無二の主人公になるのです。

 

そんな人が、増えると

 

心や身体が病む人も減るんでしょうね。←セラピスト目線

 

 

あなたがあなたの人生の主役になったら

 

どんなことが起こるのか、

 

私の過去のエピソードを交えてLINEでお伝えしますね^^

 

 

今月は、飛び込みセッションのご希望も承っています。

 

日々、お問い合わせやお申し込みを頂き

 

誠にありがとうございます。

 

ご希望の方は、LINEにメッセージくださいね^^

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

アメブロさんの規定に準じまして

 

セッションなどの募集はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★