ツインソウル:彼があなたに本気になれないのは○○だからです | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

「 ただいま~ 」 

 

「 おかえり~ 」

 

「 イヴ、そろそろ行ってくるね。 」 

 

「 気を付けていってらっしゃい^^ 」

 

と、仕事の出張先にアダムを見送る

 

こんなシンプルな会話ができる幸せを噛み締める

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです^^

 

 

幸せって、とってもシンプルなこと♡

 

寝息がかかる距離に、私がいて、アダムがいる。

 

長い間離れ離れで

 

それぞれにお互いを感じながら

 

再会することもなんとなく予感しつつ

 

一生懸命生きてきた私たちにとっては

 

それだけで、奇跡で幸せなことなんです。

 

 

人生の過程の中で

 

実店舗でのボディケアセラピストだった頃の

 

スキルや経験を活かして

 

夕食後、

 

仕事やスポーツで疲労困憊のアダムに

 

ストレッチや全身のリラクゼーションケアや

 

アロマオイルハンドリフレクソロジーなどを

 

私の意思で施術する時もあるんですけど

 

とっても気持ちよさそうにしている

 

アダムを見てるだけでも癒されます(笑)

 

 

事実、アダムの身体を私が労り癒すことで

 

エネルギー交流が盛んになって

 

施術をしている私もエネルギーが活性化するんですね。

 

アダムも私も身体が軽くなるんですよ。

 

面白いですね^^

 

しかも、アロマオイルケアって

 

接点のあるツインには、伝授したいくらい愛が深まる

 

たくさんの要素が含まれているんですね~♡

 

アダムは、アロマオイルハンドケアが

 

目が、トロン~♡ ってしちゃうくらい

 

超絶にお気に入りですよ♡

 

 

ツインって、磁石が反発するような時期もありますが

 

そこを幾度か越えると、グッと距離が縮まります。

 

元々、無くてはならない存在ではあるのですが

 

まるで強力な磁力の磁石が引き合うかのように再会し、

 

ブレーキやアクセルを踏みながらも

 

お互いに必要不可欠な存在として離れられなくなる。

 

 

だけど、その時、ふたりの間には

 

強い執着もなければ、依存もないし

 

不安も恐れもないんですね。

 

ただただ そこに在る二人が

 

自然で心地よい ”空間” なんです。

 

”個” でありながらも

 

”全体” である ”愛” の状態です。

 

”愛” とは ”状態” なのです。←ややこしいですね^^;

 

 

10年ぐらい前までは、お互いに好きすぎて

 

友達ぐらいがちょうどいい距離感を保って

 

このような近々な距離感は無理だったとも思いますが

 

数々の二人の心の葛藤や壁みたいなものを

 

経験を通して、苦しみや痛みも伴いながら

 

身を削ぎつつも、突き抜けてきたからこその

 

今があるんですね。

 

 

おそらく多くの人が、何のしがらみもなければ

 

ツインとのこのような状態を物理的にも

 

心の奥底で求めているのが本音だと思うのです。

 

ツインとのこのような状態を本気で望む人を

 

これからも私たちは、応援していきますね♡

 

あなたが本気でない限り、

 

彼も本気にはなりませんからね。

 

 

あ、

 

でも、ストーカーにはならないでね^^;

 

かつて、

 

アダムはグーグルマップの上空写真で

 

私の住んでいる場所まで見てたそうで

 

自分で

 

「俺、ストーカーか?」って言ってました(笑)

 

それはそれで、私たちの場合は、

 

お互いの心が通じ合った後の事だったので

 

後に聞かされて、私は嬉しかったですけどね。

 

一方的にならないようご注意くださいませ。

 

 

30年の間に色々あった私たちが、

 

今このような状態であることが

 

あなたが望むツインとの関係も、

 

将来実現する可能性を示唆する証だと思っています。

 

 

今月は、飛び込みセッションを受け付けています♪

 

セッションご希望の方は、LINEにメッセージくださいね。

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

アメブロさんの規定に準じまして

 

セッションなどの募集はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★