ツインソウル:許せない!ツイン彼を許す方法 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

桜の花もいい感じで咲いており

 

アダムとお花見デートが楽しみな♪

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです^^

 

 

桜の花に人が心を奪われるのは

 

寒く厳しい冬の後、


淡い桜色の花が一斉に咲き始め

 

その開花期間が、

 

短く儚いところではないでしょうか。

 

 

なんだか人の一生に似ています。

 

人生の時間は、有限です。

 

今を精一杯、あなたという花を咲かせていますか?^ - ^

 

辛くて苦しい冬の期間があるからこそ

 

花の季節を愛でることができるのです。

 

ツインとの関係も四季折々の移ろいのようだと

 

私は感じています。


 

私たちも3月は、


繁忙期や子どもたちの春休みなどが重なり


なかなか会えない日々が続いたのですが


そんな中、


アダムが私の都合に合わせて


時間を設けてくれたり


何してる?って、誘ってくれたりして


愛されてることが、じんじん伝わり


感謝の気持ちでいっぱいだったんです。



なかなか会えなかった分、


一緒に居られる時間は、


優しく強く穏やかに楽しく


お互いの気持ちがしっくりと重なり合って


最高に幸せな気分になるんです。


 

私たちの現在の現状は、


とても恵まれていると思っていますが


ツインとの課程には

 

ツイン彼に裏切られたり、傷ついたり

 

彼を許せない期間もあると思います。

 

私にも、昔ありましたよ。

 

 

だけど、

 

許せないのはアダムではなくて

 

私自身を私が許せていなかったんですね。

 

勿論、

 

裏切りなどの行為には、怒りの感情も湧きましたし

 

決して、褒められたことではないかもしれません。

 

 

だけど、

 

アダム側からしたら、

 

ただその時の感情で、そうしたかっただけです。

 

アダムの行動の選択は、アダムの自由です。

 

これは、ツインに限らず

 

夫婦関係や人間関係にも言えることですね。

 

相手をコントロールしようとしていたり

 

コントロールしてたりすると

 

自分は被害者

 

という思考になって、

 

自分を被害者に仕立て上げてしまいます。

 

 

彼は、ただその時の感情で、

 

そうしたかっただけです。

 

弱い部分があったにせよ、

 

ただそれだけです。

 

許せないのは、


過去の出来事や


もう要らなくなったプライドなどに


固執しているからですね。


 

過去を未来にするのではなく

 

これからの未来に向かって


今を生きてくださいね♡

 

 

7日にミラクル続出の女神オーラスプレーの

 

予約をLINEにて開始します♪

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

アメブロさんの規定に準じまして

 

セッションなどの募集はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★