ツインソウル:ツイン彼の○○を知れば、愛が深まりますよ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

アダムからのメールの内容に

 

グッ…ときて、嬉しくって、うるるんと涙があふれた

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです^^

 

 

アダムは、気持ちを言語化するのが不器用なので

 

短いメールから伝わるアダムの最上級な気持ちや心境が

 

尚更の事、私の心や魂に深く届き、

 

じんわりと浸透して響くのですよ♡

 

 

ツイン男性の本性って、

 

ピュアで不器用な人が多いんです。

 

だからこそ、メールやLINEの返信などで

 

あなたの気持ちが揺さぶられることもあるでしょう。

 

 

既読スルーやぶっきらぼうな返信に落ち込んだり、

 

不安になったりね。

 

きっと、あるあるだと思うのね^^

 

 

だけど、ツイン男性の

 

精一杯の愛情表現を見逃さないでいて欲しいの♡

 

彼はあなただけど、彼は男性であるということも

 

理解して受け容れて、包んであげてね^^

 

とっても傷つきやすい彼だからこそ

 

誰よりも、あなたの優しさを求めているんです。

 

 

私の行為に対して

 

アダムが絶対に言わないであろう言葉を

 

文字化して送ってくれたことは

 

私への最大の信頼の証だと嬉しくて涙が出ましたよ^^

 

 

名古屋で4月に開催する企画の内容が決まりました♪

 

追って、詳細をお伝えしますね。

 

今しばらく、お持ちください♡

 

参加者募集は、LINEで行いますので

 

LINE登録しておいてくださいね~^^

 

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどの募集はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★