ツインソウル:ツインの統合って○○○○に戻っただけですよ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

今日は今日とて、

 

コアなファンを惹き寄せる


ビジネス講座コンサルdayで全力投球の


ツインソウル専門セラピストのイヴです^^

 

 

あなたは、今、全力で生きていますか?^^

 

あなたが日々を全力で生きた時

 

ツインとの間にも動きが生まれますよ♡

 

 

ツインの統合について、よく聞かれるんですが

 

私たちからすると、


大変、申し上げ難いのですが、、、


 

記憶喪失だったふたりが、

 

記憶や約束を思い出しただけのことなんです^^;


だけど、


失くした記憶を想い出せないのは

 

本人にとっては、もどかしくもあり、

 

苦しく、辛いことでしょう。

 

それに似ているのが、


ツイン統合と言われるまでのあなたたちです。

 

 

昨日のLINEでもお伝えしましたが

 

ツインの統合って

 

ツイン同士が忘れていたコトや


約束を思いだしただけなんですね。

 

例えるなら、

 

双六で言う


『 ふりだし 』 に戻っただけなのね。

 

 

双六で、ふりだしに戻ったら、終わりではなくて

 

ゴール目指して、


また一からサイコロを振って


ゲームに戻るでしょう?

 

そんな感じ♪

 

 

ふりだしに戻ったからと言って、


サイコロを振らなければ、

 

今生でのツインとの現実的な学びや成長を

 

放棄するのと同じことなのね。


統合しても先に一つも進んでいないの^^;


 

ということは、

 

ふりだしに戻っただけで、魂的な成長は乏しく

 

ふりだしに戻ったまま、次回に学びを繰越すことになるのね。

 

(繰越したくない人には、LINEでもお伝えしますね^^)

 

 

何故なら、

3次元の現実世界では、摩擦が起こらない限り

 

学びも成長もできない仕組みになっているからです。

 

 

おそらく、ここら辺が、

 

ツイン神話的な勘違いや誤解が生じていて、


憧れや恐れ、


すり替えられた愛が混同していて


摩擦を避けたいが故に

 

皆さんがステイしているところではないかと

 

セッションを通してお話していると


ひしひしと感じます。


愛に正当化は、あり得ませんからね。


ある意味、突きつけられる厳しい現実ですよ♡


統合までの方が、実は簡単です。


難しくしているのは、あなた方ですよ^ - ^

 


いいですか?

 

人は、失敗からしか、

 

学ぶことや成長することはできないのと

 

ツインの現実世界での学びや成長も同じなんです。


まずは、ふりだしに戻るまで行きましょうね♡


そこからが、ツインの醍醐味ですよ♪


お待ちしています^ - ^

 

 

お待ちかねの女神オーラスプレーは、

 

7日のLINEメッセージ配信から、

 

ご予約開始しますね♪

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどの募集はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★