ツインソウル:愛を○○ことがゴールではありませんよ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
「 イヴは、俺だから。 」
 
アダムに言われる
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです♪
 
私にとっても、アダムは私なのです♡
 
 
LINEにいただく読者の皆さんからのメッセージは、
 
必ず読ませて頂いて、お返事させて頂いています。
 
今日は、読者様から頂いた
 
素敵なメッセージをご紹介させて頂きますね♡
 
イヴさん
 
初めまして、Yです。
 
今の彼と出会って  『愛』  を知り始めています。
 
イヴさんのブログを読んでいると安心します。
 
優しさが伝わってきて♡
 
優しくて、儚げで、凛として、柔らかくて
 
何とも言えない色をしていて
 
今の言語では伝わらない、美しさに触れることが出来て
 
私もそうなりたいと
 
女であることを楽しみたいと思えてます。
 
ありがとうございます(*>ω<*)♡
 
有難すぎるくらいの嬉しいメッセージを頂き
 
感謝感激で、とても励みになります♡
 
 
このブログは、私の裏ブログとして
 
昨年の7月7日に立ち上げたのですが、
 
(もはやメインブログとなってる感^^;)
 
アダムと何度目かの再会を
 
昨年の4月に迎えてからの3ヶ月間は
 
ツインソウルと言うジャンルに
 
切り込んでいくことに
 
正直、躊躇いがありました。
 
 
それができたのも、
 
アダムが傍にいてくれることの心強さと
 
私たちツインの 『 愛 』 故です^^
 
 
きっと、Yさんも、今の彼と出逢われて
 
『 愛 』 覚(さと)りはじめられたからこそ
 
私のブログに辿り着かれたのでしょう♡
 
 
何だか、多くの人が彷徨ってるようなので
 
LINEでも詳しくお伝えしましたが
 
ツインとのこの3次元世界での学びは、
 
『 愛 』 を悟る自己確立からがスタートになります。
 
『 愛 』 を悟ることがゴールではありませんよ。
 
実際、ツインと出逢わなくとも愛は悟れますからね。
 
 
愛を悟る(覚る)ことで
 
形のない世界と形ある世界との 「差が取れる」 からこそ、
 
ツインとの現実世界での
 
実質的、実践的、現実的な愛を育む学びが始まるのです。
 
所謂、行動を伴った学びです。
 
 
私が 『 愛 』 を悟ったのが2007年12月16日です。
 
2010年12年には、真実の愛を伝えるメッセージ集が
 
大手の出版社から認められ、
 
全国企画出版(自費出版ではありません)にもなっていますので
 
根拠のない夢物語ではないということは
 
ご理解いただけると思います。
 
 
それから10年程、経ちますが、
 
『 愛 』 を悟って自己確立がゴールであれば
 
今、現在の私とアダムの現実はになります。
 
あなたが、ブログやLINEを通して見ている
 
私たちの現実が
 
自己確立後の現在進行形のツインの真実です。
 
そして、こちらをご覧のあなたの
 
未来の希望や可能性でもあるのですよ♡
 
私たちは、あなた方ツインのでもある訳ですから^^
 
惹きつけられ繋がる縁とは、そういうものです。
 
あなたと彼が、幸せでありますように♡
 
 
LINEのメッセージは
 
遡ってみることはできませんので
 
貴重なメッセージを見逃さないでくださいね♪
 
 
先日の個別セッション募集に
 
申し込みが間に合わなかった方のために
 
本日21:30~LINEにて追加募集しますね!
 
★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどの募集はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★