ツインソウル:アダムが天使になった日 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

昨日、2万円を拾った

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

折しも、昨日は、私の誕生日だったので

 

宇宙銀行からの誕生日プレゼントかと思いましたよ(笑)

 

ちゃんと、警察に届けましたよ^ - ^

 

 

で、

 

今日のタイトルは、変な意味ではないですよ^^;

 

先日、アダムが私の住まいから出勤する際に

 

困っていたお隣さんの手助けをしてくれたそうで

 

お隣さんから私に御礼を言われたんですね。

 

 

「 私たちにとって、

 

 (アダムは)まるで天使のようでした^^」 って♡

 

 

お隣さんを助けてくれたアダムに感謝すると共に

 

そんな優しく頼もしいアダムを誇らしく思う私です♡

 

 

 

私はね、ツインって、

 

天使の翼のような関係だと感じるんですね。

 

片方の翼だけでは、飛べなくて

 

両方揃うからこそ、空高く飛ぶことができる。

 

そんな関係。

 

 

だけど、それまでには、それぞれに準備が必要で

 

(それが人生経験だったり、自己確立に当たるんだと思うんだけど)

 

準備が整うと再会や出逢いが訪れるという

 

仕組みなんでしょう。

 

私たちの課程や、私たちの変化や成長から

 

そう思わざるを得ないんです。

 

 

で、

 

それがゴールではなくて

 

スタートだということでもあるんです。

 

ようやく両方のしっかりとした逞しい羽が揃うからこそ

 

本来の使命や本当の幸福な人生へ向う旅が始まる。

 

 

ツインとの出逢いも再会も、序章にしか過ぎず

 

真実の愛をこの三次元の世界で体現し広めていく

 

一手段でしかないということです。

 

 

ツインと出逢ったり、再会したりで

 

苦しい想いを感じている人も、昨今、とても多い事でしょう。

 

それは、

 

宇宙全体の流れでもあり、計画の一部でもあるからですが

 

そこら辺は、スピスピしちゃうので割愛しますね^^;

 

 

兎に角、

 

ツインと言えども、生身の肉体を持った

 

それぞれの人生経験や考え方や価値観、

 

心や感情がある生々しいくらいに

 

ピュアで泥臭い男と女です。

 

 

クライアント様や読者様のお話によると

 

ツイン神話なるものもあるそうですが、

 

それについては、LINEでね^^


★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

 

会員制コミュニティ【織り姫倶楽部】への入り口は、

 

LINE@内のタイムラインにありますので

 

画面右上の家マークをタップしてくださいね♪

 

無料登録で7日間、メッセージを受け取られた後

 

入会申し込みのお知らせが届きます。

 

また、【織り姫倶楽部動画集】のご購入も

 

タイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★