ツインソウル:最善の選択 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

愛されてるな~、守られてるな~と、

 

しみじみと感じる

 

愛に満ち溢れた日々を過ごしている

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです♪

 

 

アダムと私はね、

 

再会してからも、何度か

 

「もう会わないでおこう!」

 

「私のことは忘れて!」

 

って、話になったことがあるの。

 

 

実際に再会してからも

 

1年数か月、アダムを無視して放置したこともありました。

 

その時は、このまま二人が逢わないことが

 

最善だと思えたから。

 

 

だけどね、

 

その選択は、私たち以外の周りにとって

 

表面上ベストなことであり

 

お互いが傷つかないようにするための気遣いであって

 

肝心な私たちの本心や本音、

 

即ち

 

愛を無視して放置していることでした。

 

本当の意味での最善とは違いますね。

 

 

あなたも、

 

あなたの本心を無視してはいませんか?

 

愛に苦しむのではなく

 

あなたとツインが、幸せに深く愛し合えますように

 

願っています。

 

 

28日(土)の夜に

 

11月の個人セッションの申し込み開始します。

 

⇒ ツインソウル女神セッション

 

11月は、人数限定とさせていただきますね。

 

★☆★-------------------------

   ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

 

 

【織り姫倶楽部】への入り口は、

 

LINE@内のタイムラインにありますので

 

画面右上の家マークをタップしてくださいね。

 

無料登録で7日間、メッセージを受け取られた後

 

入会申し込みのお知らせが届きます。

 

--------------------------★☆★