ツインソウル:お金のブロックとツインの関係 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです^ - ^

 

LINEメッセージも日々頂き、ありがとうございます♪

 

 

織り姫倶楽部のメンバーの皆さんのコメントから

 

『お金に対するブロック』 が匂いましたので(笑)

 

早速、

 

お金のブロックについての動画配信しましたよ。

 

 

『お金のブロック』 と 『ツインの関係』 

 

何の因果が?? と、思うでしょう?

 

 

あなたは

 

『 手放したお金はもう戻ってこない 』 って

 

思っていませんか?

 

 

その想いから生じるものは何で

 

どんな行動パターンになるでしょうか?

 

 

動画を観れば、

 

「 なるほど! 」 となるはず。

 

この世界に切り離して考えられることなど

 

何一つありません。

 

全ては、全体性において繋がっているからです♡

 

 

昨日、お話した怪しいものに

 

⇒ こちら。

 

お金のブロック解放の要素も盛り込むべきだと

 

思った次第です。

 

研究するのが、益々、楽しくなってきましたよ♪

 

★☆★-------------------------

   ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

 

 

【織り姫倶楽部】への入り口は、

 

LINE@内のタイムラインにありますので

 

画面右上の家マークをタップしてくださいね。

 

無料登録で7日間、メッセージを受け取られた後

 

入会申し込みのお知らせが届きます。

 

--------------------------★☆★