ツインソウル:不安が消えると… | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

只今準備中ですが、

 

織り姫倶楽部で配信している動画をまとめた

 

動画集を発売することになりました♪

 

繰り返し見ることで、あなたにも変化が生まれます。

 

目から鱗な話が盛りだくさんで、

 

噛み砕いた言葉で、

 

とてもわかりやすく腑に落ちると

 

好評の動画集になります^^

 

気になる方は、LINEに登録しておいてくださいね♪

 

 

3連休中には、セッション対応もしていたんですが

 

最近は、

 

ツインとの出逢いからの関係性の変化に

 

スピード感を感じてしまうのは

 

私だけでしょうか?

 

 

 

それは、戸惑っても当たり前ですね^^;

 

セッションへのお申し込みのスピード感も早いです。

 

 

そして、

 

誰にも言えないし、相談できないですよね。

 

そんな中、信頼頂き、

 

お申込みいただけることに感謝しています。

 

セッションの冒頭で

 

大きな気づきを得られた方もいらして

 

この後どう対応するかが

 

スルスルっとご自身から引き出される展開でした。

 

 

恐れや不安が消えると、答えが解るものです^^

 

 

★☆★-------------------------

   ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

 

 

【織り姫倶楽部】への入り口は、

 

LINE@内のタイムラインにありますので

 

画面右上の家マークをタップしてくださいね。

 

無料登録で7日間、メッセージを受け取られた後

 

入会申し込みのお知らせが届きます。

 

--------------------------★☆★