ツインソウル:エネルギーの特質 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

いつもメッセージをお読みいただき

 

LINEへのご感想やメッセージありがとうございます^^

 

 

実は、週末に訪れた

 

『君の名は』の舞台になった飛騨で

 

とても神秘的と言うか


面白い展開と現象がありました。

 

それは、

 

飛騨古川の川縁で泳ぐ鯉を眺めながら

 

涼をとっていた時です。

 

 

次々と織り姫倶楽部会員制コミュニティへの

 

お申し込みがあり、対応しておりました。

 

そして、おもむろに空に目を向けた時

 

一枚の真っ白な羽根が青空に舞っていたのです!

 

 

” 宇宙からのGOサイン ” だと瞬間に感じました。

 

シンクロが重なり合って、

 

神秘的で面白い展開を経験しました^^

 

咄嗟に激写した画像は、

 

織り姫倶楽部コミュにてシェアしております。

 

 

さて、

 

セッション後のメッセージを頂いておりましたので

 

承諾を得まして、ご紹介させていただきますね。

 

イヴさま。
ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。
 
本当に本当に貴重なお話ができて、
伝わってきました。
盛りだくさんだったので、メモにとっておけばよかったと、
後悔してます(汗)
 
自分のモノにするまではなかなか難しいと思いますが、
コツコツとやってみたいと思います。
自分の感情を客観的に観察していきたいと思います。
本当に難しいことですが…。
 
まだまだ思い出して
悲しみ
憎しみ
が湧き出てきますが、
早くどうにかしたい。
独占欲
執着心…
どうにかしたいです。
 
今は中途半端に距離を置いてるため、
気持ちも中途半端ですが、
決めていこうこ思います。
 
自分も変われるかもと思い始めています。
色々とありがとうございました。
またお願いいたします。
 
 
独占欲や執着心をどうにかしようとするから
 
苦しいのですよ^^;
 
 
エネルギーの流れは、一方向からだけではない
 
と言うことが腑に落ちて理解できれば、
 
意図的にエネルギーの特質を活用することが
 
可能になります。
 
詳しくは、織り姫倶楽部コミュにアップした動画でも
 
お話ししましたので、参考にして頂けると幸いです♡
 
 

【織り姫倶楽部】への入り口は、

 

LINE@内のタイムラインにあります。

 

画面右上の家マークをタップしてくださいね。

 

無料登録で7日間、メッセージを受け取られた後

 

参加申し込みのお知らせが届きます。

 

★☆★--------------------------

   ツインソウルの秘密

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちがあなたを”愛”へと導きます。

 

★8月のLINEプレゼント★

 

8月にLINEで発信したメッセージ集配布中

 

友だち追加

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

プレゼントのレポートが見れないという

 

トラブルが発生していますが、

 

もし、閲覧できないようであれば、

 

メッセージでお知らせくださいね。

 

また、エラー画面の下の

 

ダウンロードボタンをクリックしてみてください。

 

--------------------------★☆★