ツインソウル:連鎖 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

読者登録やいいね、LINE@へのご登録や

 

いつもメッセージやご感想を頂き、

 

ありがとうございます。

 

 

只今、織り姫倶楽部の案内期間中です。

 

7つの鍵

 

 

さて、

 

セッションを受けられた方からメッセージが届きました。

 

他にも、報告メッセージが届いています。

 

ありがとうございます^^

 

 

その中から、今日は

 

とても多い悩みの一つだと思いますので

 

承諾を頂いておりますメッセージを

 

ご紹介しますね。

 

 

イヴさん

 

先日はセッションありがとうございました😊

 

イヴさんて、もっと女の子〜みたいな想像してました💦

 

でも強い女性と言うか自分がしっかりしてらっしゃって、

 

素敵な印象を受けました。

 

だからこそ、そんな女性だからアダムさんと再会されて

 

幸せを手にできたんだろうなって思いました。

 

私はまだまだ弱々だなぁーと、もっと自分の意思とか覚悟が

 

全然ないなと実感しました。

 

よく考えると私はいつも恋愛で自分が我慢して、

 

嫌われないように言う事聞いて、

 

その我慢が仕切れずに爆発して…

 

っていう恋愛ばかりでした。

 

相手の言いなりで結局ダメ男にしてしまってました。

 

ダメ男ばっかり付き合っていたのではなく、

 

ダメ男にしていたんですね。

 

だからこれからはいつでも対等に、

 

ちょっとくらい上からいくくらいでいいのかなって思いました。

 

イヴさんから教えて頂いた通り、育てる気持ちで、

 

そしてもう少し彼を信じてみようと思います。

 

彼とツインレイかどうかは分かりませんが、

 

偶然に出逢ったのではなく必然だったのは感じました。

 

だからもっと彼を信じて、自分の感覚を信じていこうと思います。

 

お忙しい中、ありがとうございました😊

 

 

「いつも、ダメ男とばかり恋愛してしまう。。。」

 

と悩む女性は、とても多いのではないでしょうか?

 

 

 

私自身も、経験があります。

 

その時気づいたんですね~!

 

ダメ男にしているのは、

 

自分軸で生きていない私なんだと。

 

 

大失恋の経験があったり、

 

初めて付き合った彼に

 

「女とはこういうもの」 とか

 

男性の都合のいい勝手な価値観を擦りこまれたり

 

ご自身のお母様が

 

お父様の言いなりで我慢しているご家庭で

 

育ったケースだと

 

ダメンズメーカーになりやすい傾向があります。

 

男性の場合は、ダメンズ素質が芽生えます。

 

 

それに気づいたら

 

あなた自身が、捉え方を変えることで

 

負の連鎖を断ち切るしかないのです。

 

 

ご自身の成長とツインの成長のためにも、

 

めぐり廻って、あなたの子どもが

 

同じ経験を繰り返す事にもなりますから

 

子どもたちの未来のためにもね。

 

負の連鎖ではなく、

 

愛の連鎖を繋いで行く方がいいですよね^ - ^

 

 

【織り姫倶楽部】への入り口は、

 

LINE@内のタイムラインにあります。

 

画面右上の家マークをタップしてくださいね。

 

 

★☆★--------------------------

   ツインソウルの秘密

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちがあなたを”愛”へと導きます。

 

★8月のLINEプレゼント★

 

7月にLINEで発信したメッセージ集配布中

 

友だち追加

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

プレゼントのレポートが見れないという

 

トラブルが発生していますが、

 

もし、閲覧できないようであれば、

 

メッセージでお知らせくださいね。

 

また、エラー画面の下の

 

ダウンロードボタンをクリックしてみてください。

 

--------------------------★☆★