ツインソウル:未来に | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

いつもお立ち寄りくださいましして

 

ありがとうございます。

 

このブログも本日で、ちょうど1ヶ月になりました。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

昨日からは、3週間ぶりにアダムと一緒です。

 

今、隣でスマホでブログを読んでいますが

 

ブログを書いてくれません^^;

 

ですので、今日も、イヴが綴りますね^^

 

 

私は、この3週間、

 

アダムがプチサイレントなのかな~って、思って

 

放っておいたのですが

 

アダム曰く、仕事が忙しかったのもあったし

 

私と子どもたちとの時間を優先して。

 

という優しさだったそうです。

 

「それって、独りよがりの優しさだよ。」

 

って言うと

 

「あ。そうかもしれない。」 って。

 

結局は、それぞれの想いがあって

 

行動の選択をしているだけなのです。

 

 

 

昨日は、アダムと海水浴に行ってきました。

 

アダムと海に行きたかったから送った

 

「海に行きたいな。」

 

という、私のメールから実現した訳です。

 

 

遠い昔、25年前の22歳の時、

 

アダムがいきなり

 

「海に行こう!」

 

と言い出して、驚いた事がありました。

 

しかも自転車で(笑)

 

灼熱の太陽の暑さに耐えられず

 

途中で引き返してきたという(笑)

 

エピソードがあります。

 

 

昨夜、その話をアダムにしたら

 

全然、覚えていませんでしたけど

 

私には、とても強烈な思い出だったわけです。

 

 

あの頃の私たち、一体、何十km、

 

自転車を走らせるつもりだったのでしょう?(笑)

 

 

私たちにとっては

 

25年ぶりに実現した海水浴を満喫しました^^

 

 

まさかね、

 

25年も経って、ふたりで海水浴に行くとは

 

思っていなかったわけで

 

未来には何が起こるかわかりません。

 

今を明らかにして、未来に希望を持って

 

ツインとの関係を育んでいって欲しいと思います。

 

 

★☆★--------------------------

   ツインソウルの秘密

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちがあなたを”愛”へと導きます。

 

★8月のLINEプレゼント★

 

7月にLINEで発信したメッセージ集配布中

 

友だち追加

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

--------------------------★☆★