ツインソウル:過去と未来※追伸あり※ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

全国にお住いのたくさんの人たちと

 

お話しできた7月でした。

 

 

引き続き8月も、

 

更に16名のご予約を頂いており

 

皆さんと、お話しできることが楽しみです。

 

 

ブログ誕生キャンペーンには

 

トータル33名の方がお申し込みくださいまして

 

感謝のお言葉と

 

「どれだけ、イヴさん、武士道、

 

   男前なんですか?!」と

 

感嘆のお声もたくさんいただきました(笑)

 

至って、私は

 

当たり前なことを話しているだけなのに。

 

 

武士道を忘れた男たちが日本には

 

蔓延しておりますのでね、

 

大和撫子魂を復活させた方が

 

近道だと私は思うのです。

 

 

私たちのブログに出逢ってくださって、

 

本当にありがとうございます。

 

この場を借りて、御礼申し上げます。

 

 

ここ数年、めまぐるしく

 

私にもいろんな環境や状況の変化がありまして

 

今は、独立起業して生計を立て

 

自分の足で立っているんですけど、

 

その間、避けていたことが

 

ライトワーカーとしての仕事なんですね。

 

 

 

 

2007年12月16日に

 

ワンネス体験を経た直後辺りから

 

自然と奇跡を起こすカウンセラーと噂が立ち

 

口コミで広がってしまって、予約待ちもありつつ

 

日々、

 

2000人以上の人のセッションをした時に

 

エネルギーのバランスがとれておらず

 

本当に大変だったのも一つの理由ですが

 

7月7日に、このブログを立ち上げるまでの

 

葛藤もありました。

 

⇒ 魂の声

 

 

そしたら、

 

昨日のアメブロのアクセス数の数字が

 

 

{FB33F1D3-64B3-4672-B2E8-8098BA428922}

 

 

これは、おそらく

 

数字のメッセージですよね?^^;

 

 

” ライトワーカーよ、行動してください。

 

  世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を

 

  必要としています。

 

    遅れることも躊躇うこともなく

 

  神聖な使命に、しっかり取り掛かってください。”

 

~ドリーンバーチュー博士のエンジェル・ナンバーより引用~

 

 

明らめて諦めるしかないですね(笑)

 

宇宙の采配には、逆らえません。

 

 

多くの人は、過去に拘ります。

 

これは、無意識にです。

 

例えば、

 

過去に大きな失恋を経験すると

 

また、今度も失恋するんじゃないかと

 

過去の心の傷が疼いたりして

 

ツインに対しても臆病になったりしませんか?

 

 

 

 

過去に起こったことは、消すことはできません。

 

事実は事実ですし、現実は現実ですよね?

 

 

捉え方を変える方法もありますが

 

似たような事象が起こる度に

 

過去の記憶と痛み、不安や恐れがぶり返します。

 

 

消せない過去の傷を消すには

 

未来を書き換えていくしかないんですね。

 

 

あなたが幸せと感じる未来に書き換えて

 

今何をすべきかに取り組んでいきましょう。

 

私は、明らめて、

 

ライトワーカーとしてお手伝いをします。

 

 

8月のLINEプレゼントは、

 

7月にLINEで発信したメッセージ集です。

 

ブログには書いていない

 

ツインの秘密を、受け取ってくださいね。

 

 

お話会【 織り姫ミーティングin東京 】

 

会員制【 織り姫倶楽部 】についても

 

LINEで発表していきます。

 

どんどん私に近づいていらっしゃいませね♡

 

※追伸※

メッセージが殺到しており、お返事遅れますm(_ _)m

 

★☆★--------------------------

   ツインソウルの秘密

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちがあなたを”愛”へと導きます。

 

 

友だち追加

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

--------------------------★☆★