ツインソウル:愛とはなにか? | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

日々、LINEへの登録やメッセージを頂き

 

ありがとうございます^^

 

 

私はですね、

 

個人起業で自立しています。

 

その事業の一つである

 

自立したい人の起業プロデュースの一環として

 

昨日は、研修の講師を丸一日、務めていました。

 

 

なので、

 

LINEの発信ができませんでした。

 

そしたら、

 

出張中のアダムから、いの一番に


「 LINEの発信がないけど、寝てるの~? 」

 

って、

 

大変失礼な電話がありました(笑)

 

アダムってこんな感じの人です^^;

 

 

話を戻しますけど、 

 

昨日の研修と言うのは

 

”愛とはなにか?”から始まる

 

” 愛 ” の正体を知る研修です。

 

 

ツインとの関係も、人生も、恋愛も仕事も

 

行きつくところの根っこをお伝えしています。

 

 

ツイン用に特化した

 

” 愛の真実 ” を知りたい人のための

 

研修もコンパクトな形にして提供できたらと

 

考えています。

 

 

それから、

 

皆さんと、お話会も出来たら楽しいなぁ♪

 

って、

 

先日カウンセリングでお話しした方とも

 

話していました^ - ^

 

 

興味のある方は、LINEに登録して

 

一言メッセージ送ってください~^^

 

反応によっては、企画します♪

 

 

アダム宛てのご質問メッセージも

 

いただきましたので

 

次回のLINEメッセージには、

 

アダムも登場します。

 

男心が知りたい方は

 

必ず登録しておいてくださいね^^b

 

★☆★--------------------------

   ツインソウルの秘密

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちがあなたを”愛”へと導きます。

 

★7月末まで無料カウンセリングプレゼント中★

 

友だち追加

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

--------------------------★☆★