記事1カバー画像

 

サムネイル

はじめまして、いちかです。

いちかのブログにようこそ。

 

ブログタイトル【フルタイム派遣のふつうの主婦がツインレイと歩む未来と理想の自分を手に入れる記録】と、いうことで

 

このブログでは、

 

  • ツインレイとの出会いの経緯はどんな感じだったのか
  • どうしてツインレイだと思ったのか
  • ツインレイを思う気持ちは普通の恋愛とどう違うのか
  • 既婚者でありながら、どのようにして相手と心を通わせていったのか
  • どうやってサイレント期間を乗り越えていったのか

 

――などなどを綴っていけたらなと思っています。

 

 

自己紹介~いちかについて

 

自己紹介画像イメージ女性

※画像はイメージです。

 

名前:いちか

性別:女性

年齢:40代

婚姻状況:既婚

出身:東京

趣味:絵を描くこと、カラオケ、読書・マンガを読むこと

二人の子どもの母。特別スピリチュアルな力を持っていない、普通の主婦だと思います。今はとある企業で派遣社員をしています。IT系企業で正社員として働いていた経験もありますが、福祉系資格を所持しているので福祉の仕事も経験しています。

 

サムネイル

 副業で初心者ライターの記事添削もしたことがあります。

その経験を生かし、読みやすいブログを心がけてまいります!

 

ツインレイ男性について

ツインレイ男性について、ざっくり紹介します。

 

名前:誠さん

性別:男性

年齢:40代

婚姻状況:独身

出身:首都圏

名前「誠さん」は仮名です。勝手に命名!年齢は同じ40代で、私より1つ年上です。

彼とは2023年11月に出会いました。

 

ツインレイとの出会いを発信しようと思ったわけ

このブログをご覧になっている方は、“ツインレイ”に良くも悪くも興味をお持ちの方だと思います。

 

「ツインレイなんているわけがない、都合の良い妄想だ」「いかにもスピ系って感じで苦手…」と思いながらも、気になってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか物申す

 

実は私自身、ツインレイのことをまだよく分かっておりません凝視そして「都合の良い妄想」と思われても仕方ない側面はあると思います真顔お互いに「この人は私のツインレイだ!」と思ったとしても、それを誰にでもわかるよう視覚的に証明する手立てはないわけで。

 

この世は呪文を唱えても魔法が出てくるような世界じゃないし、「やっぱ神様なんていないんだ…」と思うくらいの絶望を味わうこともある。

 

※「神は死んだ」はドイツの思想家・古典文献学者ニーチェの名言です。

 

だけど科学が進歩したこの世界で超現実的に生きてもいいですけど、神社にお参りに行くように、恋愛成就のお守りを大事に持ち歩くように、気軽な気持ちでスピリチュアル的な思想を楽しんでもいいとも思うんですよね。

それにツインレイカップルとして情報発信している方達を見ると、本当に幸せそうだし、楽しそうだし、心から「この人!」って人と一緒にいられるなんて幸せでうらやましいなって思う愛飛び出すハート

 

はじめてツインレイという言葉と出会ったのは2年前。その後「これはまさか…はてなマーク」という出会いがあって、再び「ツインレイとは一体…凝視」という感じで、改めてこの言葉に向き合うことになりました。

 

そしてツインレイについて動画で情報発信している方のチャンネルもいくつか拝見させていただいたのですが、みなさん宇宙語を話したり、チャネリングしたり、過去世が見えたりなどなど…何か特別な力を持っている感じで圧倒されてしまい、もっと私みたいなごく普通な人のツインレイブログを読んでみたいなと思うようになったんですよね。

 

ただ私の探し方がいけないのか、なかなかピンとくる記事に出会えず。それから記録も兼ねて、私自身の現状をブログで発信していくことにしました。

 

このままツインレイ道を突き進むとどうなってしまうのか??乞うご期待。

ブログテーマの紹介

テーマは以下9つでお届けいたします。

  1. 自己紹介 ⇒自分や家族に関すること
  2. ツインレイ男性との出会い ⇒ツインレイ男性との出会いについて
  3. ツインレイについて ⇒ツインレイに関する知識や考察について
  4. ツインレイ男性との日常 ⇒ツインレイン男性とのできごとについて
  5. ツインレイ女性の自分磨き ⇒ツインレイ女性による外見や内面磨きについて
  6. ツインレイ女性の自立 ⇒自立するためのチャレンジについて
  7. スピリチュアルな話 ⇒ツインレイ以外のスピリチュアルな話
  8. プレツインレイ(偽ツインレイ)について ⇒プレツインレイ(偽ツインレイ)との出会いなど
  9. ひとりごと ⇒1~8に該当しないことは全部このテーマ

 

多くの方に楽しんで読んでもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いしますニコニコ