あー今年もあっという間に12月😳


十干十二支では、今日明日が60年に1度の切り替わりのタイミング。


今日はこの60年に感謝の思いを込めながら


そして

自分のこれまでのエネルギーがクリアリングされてくのを意図しながら過ごさせてもらいました🌌


お天気も朝から浄化の雨で

なんて素敵なシンクロ💝


ここ数日生理期間ってこともあって色々しんどかったけど、それも一緒に浄化されたね😊


沢山エンジェルナンバーも見て

神様と、天使と、宇宙と

みんなと共鳴しながらの1日でした🍀


ありがとう。






そして


クリニックの先生に

来年のフィリピン計画についてカミングアウト。


ずっと言うのが怖かった


世間一般で言う医師という立場の人に、初めて私の心の内(ほんの一部分だけど)をチラ見せした感じ。笑


素直に喜んでくれて、応援してくれて


遠回りしたけど

この人に辿り着けてよかったと


そんな淡い気持ちが心の奥にちょこんと居座った。


小さなキャンドルに

そっと火が灯る瞬間の、淡さ



ありがとうございます。





フィリピンでの計画が鮮明になってきて

ようやく色々進みそうかなーと感じていた矢先に


まさかの宇宙調整😂


まぁ、最終どうなるかわからないけど

プロセスは宇宙にお任せ☃️


開いて、凹みを作って、共同創造していきますか🌟😉



明日は新年一発目の気功だ!😋

楽しむぞー☃️