9月7日(土) @玉津 13-17

00 尾堂
  5 草間
  6 相根
  7 野田
12 藤本
15 高砂
HC 中越

ヒナちゃん

途中
かおりんさん、かずくんもこんにちは🤗

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

大坂なおみ すごーい!
コメントも可愛い~♡
「 おやすみ~ 」やって!



でも・・・うちには、負けないくらい
一言一句に注目集める事務長がいます🤣💗

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつもブログ必ずチェックしてくれるりょうまさん。👀

1つ前の記事について一言。

「この前の練習、ネタ少なかったなって反省した。ごめんなー」






待って。反省するところ おかしい😂

いつも 周ちゃんと「りょうまさん悪い👉」って言ってますから 笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

10分走る

ストレッチ

ランシュー 左右30本ずつ

フリースロー

▷ パーツ練習

▷ ボール上げ
      4 vs 4 ( 途中 4対3 ・・・ シュートまで )  繰り返し

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「ちさき~、ネタあるで~🙋‍♂️」
わざわざ わたしを呼ぶりょうまさん。

やっぱりこの人悪い🤣👉

↓↓↓

今日、隣のコートでやっていたのは卓球 🏓


コロコロコロ・・・










さぁ!藤本さんがピン球 持ったよ~



しかも隣のコートまで だいぶ離れた位置から。

手前にネット有り。





どーすんねんやろな・・・?🤔








興味深々過ぎて静まり返る。。

















振りかぶった!!!😳

































投げた!✋











→ 真下に叩きつける藤本さん。





え~と・・・何か起きました? 😂




でも球速は 120km/hぐらい出てたな🤣



めっちゃ勢いよく振りかぶった瞬間
⚾️大谷翔平かと思いましたわ~👏



電解補水液ではなく間違えずにVAAM


ラボ藤本 ※ 前記事 参照

→ 本日は 研究お休みの様です。🤔

( 勿論、本日もゴーグルは着用 ✔ )


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

« ミーティング »

決まっていなかった役職を決めました。

新生キャロッツ、全員で がんばります!




キャロッツのグループLINEに " 解散 "。

ビックリしたマネージャーごめんなさい。笑

ちょっと際どいとこ狙った♡♡

ただ 「 帰りまーす🙋‍♀️ 」 って報告でした😝

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

7:30 帰路につく。🚗💨 { お先に失礼します

そぼろ送った後、ごっつい雨。

高速ワイパー。
ウイン!ウイン!ウイン!ウイン・・・
怖い。。😱

皆さん・・・特に藤本さん、高砂さん
豪雨の中運転お疲れ様でした。🌨🚙

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

9/16(日)17(月)は 関東大会 です

@横浜ラポール





※ 誰かさんみたいに土色には なりません。

・・・たぶん 笑


来週のブログをお楽しみに。。





新メンバー募集中♡

------

 Facebook

------

   H     P

------


00 ✿ Chisaki