7月15日(日)  @玉津  10-17
 
マスターズカップ お手伝い


00 尾堂
12 藤本
 M 草間 A






・・・気になるデムス😏笑

携帯燃えるんちゃうか、ゆーぐらい結果 検索してたとか内緒🙏






キャロッツの仕事は  お弁当どーぞ&回収
そして ごっつい額の集金!💸🤤


お弁当分けて準備してたら・・・だいすけさん( ZERO's ) 現る。

率先して動いてくれたので わたしは金魚のフンww

「また状態悪いフリして😏」言われた。


いやいやいや、、


こんなにも状態いい人いてはるのに でしゃばるところちゃうでしょ🤣笑







TOも脊損がやってくれて・・・


1人 ( たまに いっちゃんさん と ) 試合 観戦 🏀





途中、野田家 現れ・・・かずくん久しぶり♡






かわいい写真撮れた~♡♡









そんなこんなで・・・
















大した仕事できず申し訳ないです。




笑顔だけは振り撒いて来ました🤗💗








最後、集まってたら 司さん( ZERO's ) がいかにも結構な額入ってそうな封筒を手に・・・



「欲しい人ー?」


はーい🙋🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

20代!

ざっとこのぐらい↑



司さん:じゃんけん・・・ぽん✌️








































勝った!!!


















・・・周り見たら全員 ぐー




司さん全員に負けるってオチ。







モップ片付けるたかさん( 伊丹スーパーフェニックス )とわざと同じ方向に進む!

ディフェンスされてることに気付いた たかさんはモップかけながらスルスル~っと抜けていった🤣






お茶3本いただきました♡笑


疲れてないけど・・・お疲れ様でした。







------

 Facebook

------

   H     P

------


00 ✿ Chisaki