6月26日(火)  @ 玉津


参加人数多かったのでアップ終わって
赤井さんの提案で終始ゲーム。


珍しく野田さんが早く来てたから

ち:野田さん入るかな~・・・

赤:( 野田さんには負けるから) 入れんとこ!

・・・悪い👈😂 

ち:野田さんに聞いてきます!

赤:いや、「私たちゲームしますけど・・・」だけ言うて来い

ち:「・・・で?」って言われますよ

赤:いいから言ってこい😏

ち:怒られたら赤井さんが言うてこい言うたって言いますよ



--- 野田さんの元へ ---

ち:わたしたちゲームしますけど・・・

野:うん、・・・で?

( ほら言われた😑 )

ち:・・・わたしたちはゲームします!!!

野:どうぞ?😁




~ ゲーム開始 ~

いシューズを履いた赤井さんと同じチーム。

ボール持ってひとり違う練習しとったはずの野田さん。


赤井さんの前
わ た し の前    に  いきなり4点のディフェンス( 野田さん )現る♿️


もう・・・ボロボロ💦

赤:ストップ、ストップ🙅‍♂️

       もう・・・野田さん入れよう😑


結局、野田さん放してたらややこしいから一緒にゲームに入って貰いました😅笑




チーム変えながらゲームしました。



























見てください、、

この人🙄


#SAMURAI BLUE ⚽️








完全に影響受けてますね👏








お し ま い 🌙




------
 Facebook
------
   H   P   
------

00 ✿ Chisaki