どーも、明石のスタバで抹茶ティーラテを飲んでいた尾堂です。


→ 要らん?笑


⚠️どこで誰が見てるかわからないですね。

( キャロッツのグループLINEでバラされる )


しゅうちゃん:キャロッツLINEで言うてくるあたり、さすがりょうまさん😁

・・・いや、ホンマに!👏😂
これでブログの書き出し決定やろww


りょうまさんネタ掘り出す天才🤣


グループLINEで個人的なやり取りして事務長に怒られたけど👏😂爆笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


手掴みランチ🦀行きました。


手掴みならマネージャーに負担かけんしキャロッツで行こか~🙌

とかゆーてたけど・・・無理です、あれ😅

ハサミ使って自分で🦀剥いて、、

( 想像すると・・・ )
手洗うとこ あるけどそこまで誰が連れてくん?って話🤣
洗い行ったとこで何人自分で洗えるかww


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


6月18日(月)

地震ありましたね~


事務所で 数名の携帯が鳴って ・・・えっ?

ってなった瞬間 揺れたよね、、

あれ、凄い!!!凄いけど
そんな直前にお知らせされても・・・😱笑


職種によって対応がそれぞれ違うと思いますが・・・
既に仕事していたわたしは事務所でひとり情報収集。スマホ&パソコン、、
パソコン遅い。イライラ・・・







結局スマホのんが早い 


LINE 100件越えてた😱
( グループLINE etc. )


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


6/19(火)   @玉津

・チェアスキル

・メンバー変えて2対2

赤井さんと組んだ時・・・

( 相手へのハンデとして )
赤井さん:俺、シュートせんから~・・・

ち  さ  き:入らんもんな🤣👉




わたし、いつも以上に入らんくて

赤井さん:ちさきちゃん入れてくれるかな?

赤井さん:ちさきちゃ~ん?



暫くして、、赤井さんシュート外す。
( ・・・打たん言うたのに )
赤井さん😝       😑ちさき


赤井さん:なんやねん。

ち  さ  き:散々ゆうて それかい!👏

赤井さん:・・・笑   👆そんな顔しとった 👀



癖で状態いいボールマンやと思って遠投パスを要求してしまう~

怒られた~🙄

1人で上がるな、ってことやな😅

オールコートの2対2 難しい!






帰宅して W杯⚽️




・・・サッカーより野球派 🙋‍♀️




🇨🇴


勝った、勝った~



大迫・・・
























半端ないって😭




流行りに乗っかってみる🙄

・・・けど、ちょっと使い方がわからん。笑


カッコイイよね、大迫😁




00 ✿ Chisaki