----------------

メンバー

#5 草間(夫)

#7 野田

#10 池田

#12 藤本

#15 高砂

C 中越

AC 岡田(まさかのAC。笑)

M 小黒

M 森永

M 坂本

M 澤田

M 草間(妻)

----------------



朝は9:00に体育館に集合~


朝からずぅぅぅぅぅぅっとゲームしてる若者。


中「ずっとゲームしてるやん。緊張してんねやろ???笑」


池「何言うてるんですか、してるわけないでしょ。余裕っすよ(・∀・)」














中「大丈夫?顔、土色やで。






池「( ˙-˙ )」




ってことで初戦のバスターズ戦開始!



野田さん、割と早めにファール4つ。。。


若者は相変わらず土色でシュート入らんし、ボールぽろぽろしてるし、視野がゴマレベル。笑


最後はコーチ力の差で勝つことが出来ましたね(^^)v





2戦目は同じ近畿代表のFaith.戦!





若者の視野はゴマからスイカの種くらいには広がってました~笑


でもシュートはぼろぼろ




まだ土色。笑



フリースローもリングに嫌われ、打つたびに「はい、5分の0~、6分の0~」って脅されてた。。。










ヤンキー怖っっっつつつ(◞‸◟)










シュート率上げな、ボール投げつけられるから気をつけてくださいね〜笑



2試合目も無事に勝って、2日目の準決勝に進めました♪( ´θ`)ノ








試合終了後、若者はふら~っと伸一さんとこに寄って行って一言















「おつかれぃ」










・・・













いや、何様。笑










明日も早いし、ホテル戻りましょ~って車に向かってると後ろの方から







高「誰かひっぱってぇ~~~~」










優しいまほちゃんに手引いてもらって嬉しそうでした(*゚∀゚*)笑








ご飯のあとお菓子食べながらみんなで喋ってて、ちづるたちが初めてキャロッツ来た時の話に~


写真見返すとちづると田舎から来た純朴な子が写ってる。。。










誰や、この子???











(゚Д゚)










ヤンキーや!!







4年で都会に染まりました╰(`*)╯♡笑







そんなこんなで2日目に続く~


マネージャーSHU:)