6月3日(日) 13-17 西播磨 ☀️

新宮 着。事件です。

やってしまった。・・・ちーん。

→ 「高砂さーん、聞いてください😭

誰に何言っても変わらない。。



さ、練習でーす。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

メンバー

00 尾堂
  5 草間
  7 野田
10 池田
12 藤本
15 高砂
C  中越
M  小黒

神戸国際大学の3回生が練習に来て参加してくれました。


藤:たく と ちさき 学生にトランス見せてー
          ( 2人のレベル差 )

ふと拓見たらもう乗り換えてる~👉


拓:ちさきさんだけで充分ッスよ!
( めんどくさいだけやろ😑 )


これは事務5.0による
セラピスト育成の為の指導計画です📝


《 練 習 前 》


#10 ・・・ブランチ(お菓子)

ちゃんと食べて来てください。




草: ちさき髪切ったなぁー!

野: 俺が切ったろか?・・・バリカンで。


・・・!

ちゃう、ちゃう、ちゃーう😅

話聞いてました?

今は 切ったなー✂︎って話!

野田さんに?

バリカンで?






















絶 対 嫌 !





写真並べて練習内容 省きまーす🙌

( セコい🤣 )





夏場、汗の出ないわたしたちは
霧吹きや扇風機などを利用し篠いで・・・あっ。
凌いでいます。😝



※ いつも写真を提供してくれる千鶴もガッツリ練習に入っていた為、動いてる時の写真はありません😝



体育館の指導員さんも練習に参加してくれたので確認しながらのチーム練習が出来ました~👏😊

ありがとうございました☀️







お疲れ様でしたーーー!


おっと。。


▷ 何かあったのでしょうか。🤣



《 ミーティング 》

藤:藤本タイムで考えて~

※ 藤本タイム= 藤本さんのペースで考えた時間配分・・・



藤: 土曜の朝(選手権1日目) 独りが嫌なんで~・・・

※ 健常者の補助?介助?が欲しいという意味




拓:寂しがり屋やな

 中 :ひとりぼっちは嫌やねんて



→ りょうまさんも拓も悪い😂👉

     すぐ拾うww





藤本さんの失言、迷言出ると思ってムービー撮ってたら隣で拓が変なこと言いだす。



拓:あのリアルゴールド飛んでったらおもろいのに
           、、今!今!

ち: ・・・ ( 引 き 笑 い 🤣 )





※ 音量 にしてみてください 🙊

ほら、バレた🤣笑



同年代がおらんから学生が来て嬉しい拓ちゃん。

大学のサークルとか色々聞くのはいいけど・・・

ちゃんと藤本さんの話 聞いときよ!🤔

ユニフォームも忘れたアカンで😒






今日は迷言無し!と密かに意気込んでいた藤本さん。

わたし、拓、学生で雑談してる間も、、
ずーっと りょうまさんが何か引き出そうと頑張って藤本さんに喋りかけてた👏😂




誰かさんの靴👟が臭い・・・って話に。


藤:パブ・・・


(`✧∀✧´)キラーン!


やりましたね、りょうまさん( ´_ゝ`) フフフ…


パブリーズふったらいいらしいです。

へぇ~、なるほど🙄

誰か今度 試してみて~🤣🤣


< イメージ図 >

┏━┓
┃パ┃=͟͟͞͞    シュッ
┃ズ┃
┗━┛


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


来週・・・いや、もう今週か。

皆さんお気を付けて🚗💨



良き報告 待ってます🏀💪

NEXT→ しゅうちゃん更新よろしく ♡








00 ✿ Chisaki