47日(土)  @西播磨


若干 二日酔いのそぼろを乗せてgo🚗💨


そぼろの本性  あー怖っw




                          あられ

新宮 着いたら が降ってきたー



霰・雹・霙  の違い 初めて調べたww



m e m b e r


12 藤本

10 池田

  6 相根

00 尾堂

  藤原



病院のPTさんが見学に来て下さいました♡


バスケ車乗ってゲーム入って貰いました!



{EA77C581-811E-4E72-A411-4A7243B1B432}

自販機、携帯と通信するシステム導入されてました😳
はじめは出来てたのに途中から使えなくなったそうです😵あらま

{7AC88368-0034-4607-8F0F-3FBD425B3116}

メロンソーダ飲んでみました♡
ノーマルより20円

▷ ゲーム

3対3

えっとねぇ、、


┏ 誰もが認める事務5.0 (持ち点)
┣ " ツイン " が久々だと言っていた彼
┗ " ツイン "は初めてのPTさん

vs


┏ 若干の二日酔い

┣ 眼鏡が飛んだマネージャー

┗ バスケ車からトランス苦手の人




= 休憩中 =


藤本さんとわたしが「その日 食べた物で夕食の量とか調整する」っていうのに対して・・・

{B0D95445-FBCC-4EF1-BB43-C1E587F44979}



拓:そんなん言うてたら俺みたいになられへんで🤣


 

(早速  使いやがった👈😂 )


 前記事 参照ww



11


{0E887106-C710-4E59-B5A7-1FCFFD59DFB9}


22



{50096FB4-1A1E-4B36-9B80-F27E90452DF5}


拓:スイッチ、スイッチ、スイッチ・・・
















( 。・ω・。)ノ🖲スイッチ





車椅子操作 上手くなりたい~



サークル内でドリブル


{0225E6AF-AD31-41E7-9D08-81CB3CD01F5C}


▷ ゲーム



今日は少人数だったので基本的な練習を繰り返し行いました。


「これ、教科書通り」

↑藤本さんが よく使う言葉。



皆さん!期待して読まれてると思いますが

残念ながら今日は掘り下げるネタありませーん。




5時過ぎに解散!




外が明るくて違和感しかない🤔




帰り、加古川バイパスで追い越し車線 走行中、やたら並走してくる奴おる。



なに?




運転手の顔見ますよね・・・










































{18839A70-6377-48CD-9866-0DE558468AA3}



お前かーい🤣


                                      ※ 拓です。



めっちゃ笑顔!笑







明石駅周辺で常識外れな運転をする車ばっかりでイライラ。




まだソボおったから冷静になれたけど、あのバスもアカンよな😡



なんなん!




イライラする時こそ冷静に ♡





・・・だよ、イラチ拓也く~ん😏




事故っちゃうからね!



{FC101458-02C9-48C3-9E0C-B200D06C659F}

はい、ひょっコロロ 🙄


→ かぼすカップで どなたか からいただいたやつ

今CM見て思い出したww





では!また来週~👋



▷ Facebook


▷ HP


00 ✿ Chisaki