お待たせしました。


1月7日(日) @玉津



前日、「( 待ち合わせ )その時間じゃミーティング間に合いませんよ」って教えてくれたMr.そぼろ。




・・・ほんまや‼️ じゃ、9時半に駅ね🙋



▷ ちょっと早目に着いて待つこと20分。



「時間、間違えてました。」



え?笑


ちょっと理解に苦しむ🤔笑



※ 結局、彼は遅刻して自力で来ました。





全員 揃ってミーティング @3F


智さんがミーティングの存在忘れて寝坊したんやった 😂



2018年 役割・目標 etc. 全員で確認!
                                      >> 智さん以外

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



キャロッツ一発目の練習前に移乗失敗した拓ちゃん。




見てください!


玉津のフロア、ピッカピカでしょ❤️





" 初 落 ち " ですね🤗


・・・今年も気合い入れていきましょー!😏


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



藤本さん、クレ556を「551」と言った様で・・・








藤本さーん、「551」あったらしいですよ👨‍🔧



※ 丁度ムービーに・・・入ってました👂🏻笑



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



2 0 3
┌────┐
│ うえ   2 │
│ 円外   0 │
│ 円内   3 │
└────┘

551 出てきた後に ややこしいですね。笑







今日の藤本さんは絶好調の様で、、


「 後ろ か バック で・・・」





・・・?



両方同じ意味です。笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



タイマーの横に置いてる水、

飲もうと思ったら同じ水。しかも同じぐらいの量。






🗣 だれー。


















竜馬さん:逆に誰やったら嫌?










千 咲 希:いや、特に居な・・・・・・











拓 也 :その水、俺っすわ~









千 咲 希: 😱    ( おった、、嫌な人 )







何のためらいもなく飲む拓也に向かって



「そっちがホンマに拓???」



「こっち側に置いとった???」



「ホンマに???」






めっちゃ疑う~👉👉




だって拓やもん・・・😱😱



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



= 練習後 =


周ちゃんがアルフォート渡してくれて

「俺も欲しい~」と拓。リッチミルクチョコ👌

従来の青いアルフォートが良かった様で

リッチミルクチョコを受け取った拓は

「これアルフォートであってアルフォートじゃない」とか言い出す。









ほんで食べへんのんかいっ😑












すると遠くから藤本さん・・・




























「黒バックにショートケーキ入ってる?」




































ショートケーキ?


































ショートケーキ?





























ショートケーキ?!😳





















黒バックに・・・?🙄





























in the bag?😳























キャロッツ全員の頭の上にハテナが・・・🤷‍♀️?🤷‍♂️











▷ どうも消毒液ショートケーキと聞こえた様です。








藤本さんの口から出て私達の耳に届くまでの
" 変換ミス " ということで。






ネタ収集してみると拓也と藤本さんばっかり。

今日は可愛いちびっこ達が顔を出してくれました~☺️










あ、間違えた👏😂








キャロッツ一同、癒されました~☺️☺️










最後に、、拓 成人おめでと~!

まだ19やけど・・・な!😏😏





00:ちさき