もう9月ですね、、
わたし、◎回目の誕生日きまーす♡
※ プレゼントは年中無休受け付けてますので😝❤️


3(日) 新宮で練習でした。


メンバーは
智さん、野田さん、藤本さん、千咲希、千鶴

今日は「相生らじお」の方々が取材しに来てくださいました。



また次回も宜しくお願いします。


基本的にはいつものメニューですね☝️

【パス練習】

ダッシュ→パス→ダッシュ→パス→ダッシュ・・・

うん、しんどい!しんど過ぎて楽しい🙌🏀笑


【ランシュー】

左右、全員で30本ずつ!



声出すわりに前半1/30本←ってゆうのは内緒🤣笑



途中から新入の指導員さんが入ってくださりゲームしました。



" 初めて " とは思えない。
吸収&適応力半端ないんですけど😅


智さん、藤本さん vs ちさき、ちづる

ちーちゃんコンビいろんな意味で 最強ー♡♡

智さんと藤本さんがクロスするのに謎に一瞬ツボったww🤣



いろいろ教えていただき、自分にとって中身の濃い練習ができ感謝です🤗


課題は明確🤣笑


本日の送迎も千鶴ちゃーん🕷

何の話しても最終地点 一緒😂笑

なんでかなー?👀

もぉ千鶴!しっかりー!‪逃 =͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(ヘ(*--)ノ

・・・👈😝笑






14:ちさき