選手権が終わりました。

う~ん。なんだろう。

出来ない事は出来ないかぁ😞
自分の考えと違い考えを共有するのは…。


必死さ。本気で相手に勝つ気持ち、行動。
全員が同じようにはいかないし。
人それぞれの価値観があり。
う~ん。どうした良いか。脊損のパラ代表選手の気持ち、言葉が今、よく分かる今日一日でした。


なんだろう😞

必死に勝ちにいくが故の発言が…。


う~ん。
部活の言葉か…。

やらずして、やれる事はない。
失敗しても良いから、やり続けたいなぁ…。

孤独…いや、若手と共に這い上がる気持ちを次の糧にしよう‼️


{8FD5B8C6-17F5-434C-AAB4-CEEFF4D6C2CA}

強豪との対戦後は、身体は傷だらけ。
でも、傷だらけになっても、必死に戦う気持ちは持ち続けたい😤

by no.7