充電 | 日々笑進

日々笑進

今年の春から大学生♂♂ツインズのこと、ワタシのこと、日々思ったこと。

スマホの充電が出来てなかったーームキー

と朝から不機嫌MAXな次男( ̄▽ ̄;)


ちゃんと刺さってなかったんちゃうん。


と言ったら

そんなことない。前も充電出来てなかったムキー


とスマホのせい。


いやいや、私は前もちゃんも刺さってなかったんじゃないかと思いますけどね。

なんせ次男は「最後が雑」になることが多いので。


ドアを最後まで閉めないとか、物を置くとき普通の人より高い位置から手を離しちゃうとか。


で、朝出掛けるまでの数分の間に充電しようとしたら、違う充電器だったらしく、スマホに八つ当たり。


私の目の前で乱暴に置いたので「こらーパンチ!乱暴に扱うなーむかっ」と注意しましたが、学校で充電無くなったら壊しちゃうんじゃないかと心配チーン