image


時は静かに静かに
流れていく。

神戸に帰ってきたのは
2009年、15年前。

いつもこのテラスを
隣のマンションの同じ5階から
見守ってくれていた母。

いつも両親が
そばにいてくれたから
こんなにまで私は安心していた。

体調が悪い時は
食事を届けてくれて
いつもまるで私が幼い子供のように
気にかけてくれていた母。

私は母に愛してると
ちゃんと伝えていられたのだろうか?

そう後悔する前に
私は行動に起こす。

今は毎日、忙しい合間をぬって
一日一回は両親の顔を見に行き

ピアノを練習するようになった。

4才の時から鍵盤にふれ
私の人生にはいつもピアノがあった。

もう弾けないとか
あきらめるのはやめた。

一日一度ピアノの触れ
両親が私に遺してくれた宝物を
私は紡いでいこう。

今日も。

明日も。

決してあきらめない。

愛を伝えることを。

私を見守ってくれていた両親に。

輝かしいばかりに成長していく
二人の子供たちに。

そして最愛のあなたに。

by 星の天使yuka



#大天使ミカエルの愛と光のメッセージ
#大天使ミカエルの導き
#聖母マリアの癒やし
#私は傷つけば
#傷つくほど
#輝きを増す
#パワーストーンのように
#光り輝いていく
#悲しみが訪れるたびに
#私は地上の天使
#地上の女神として
#立ち上がっていく
#私はこんなにまで
#成長した
#最愛のあなたのために
#愛の光として
#生きていく