image

さあ、背中にある
天使の翼を広げて
飛び立とう。

あなたは自由なの。

なにがしたい?

なにを感じたい?

目を閉じて
ハートに手を当ててみて。

あなたのハートが
喜びにふるえる時
それはあなたの魂も
共鳴しているの。

あなたの行き先は
あなたのハートが
教えてくれる。

さあ、飛び立とう。

今がその時。

幼い頃から夢見てた世界が
現実になる。

それは奇跡のようで
あなたのハートの喜びが
引き寄せた御業なの。

あなたのハートは
今、虹色に輝いている。

この地球に
生まれてきてよかった。

あなたに出逢えてよかった。

あなたと愛しあえて
本当によかった。

今、私は私自身のために
飛び立つ。

私の命は
私のためにある。

私の幸せは
私が選ぶもの。

私のハートは知っている。

私の歩むべき道を。

そう、私は
私を慈しむ。

大切にする。

だから私に与えられた人生を
謳歌する。

喜びの声を上げ
今、飛び立とう。

大空へ。

私は私を見守るペガサスに
またがり

まだ見ぬ世界へと
旅立つ。

私の人生は
私が創造するもの。

さあ、夢の世界へ。

翼広げて
飛び立とう。

by 星の天使yuka


このブログを読んでくださる

大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka

❤❤ 
 

 
 
ラインで大天使ミカエルの
メッセージを届けます
 
友だち追加
  
 
image


#大天使ミカエルの愛と光のメッセージ
#大天使ミカエルの導き
#ユニコーンオラクルカード
#エンジェルカードリーダー
#天使の学校
#カードリーディング講座
#天使と人をつなぐ
#架け橋として
#私は生まれてきた
#私の背中の天使の翼は
#大きく広がり
#大空へ飛び立つ
#魂の伴侶との至福の愛
#in my Life, we’ll always go on