image

「どうか傷つかないで」

あなたの悲しみの声が
聞こえる。

どうか心の扉を
閉ざさないで。

私はたった一人なのだと
孤独に怯えないで。

あなたのインナーチャイルドは
うずくまって
あなたの中で一人寂しく
泣いている。

そんな時は私たちに
助けを求めて。

あなたは決して一人ではない。

手を伸ばせば
いつでも私たちは
あなたに救いの手を
さしのべることができる。

さあ、涙をふいて。

あなたの悲しみに震える
肩を優しく抱き
天使の愛の光を
あなたのハートに
注ぎこもう。

あなたはなにも悪くない。

あなたが後ろをふり返っても
時は飛ぶように
過ぎ去っていく。

すべては完璧なのだと
その涙が乾いた時に
きっとあなたは気づく。

苦しかったこと
辛かったこと
すべてが今のあなたを
形作っている。

嬉しかったこと
喜びに打ちふるえたこと
すべてがこれからの
あなたを形作っていく。

悲しみがあったから
今のあなたの幸せを
感じられることを
忘れないで。

どん底の時をはいあがり
光の世界へと
さあ、手をのばして。

一緒に飛び立とう。

愛の世界へ。

私はいつでもここにいるから。

安心して。

すべてを投げ出してもいい。

心のままに
自由に自由に
生きるの。

その喜びが
あなたを
苦しみの海から
解放してくれる。

そう、飛び立つの。

今。

by 星の天使yuka


このブログを読んでくださる

大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka

❤❤ 
 

 
 
ラインで大天使ミカエルの
メッセージを届けます
 
友だち追加
  
 
image


#大天使ミカエルの愛と光のメッセージ
#大天使ミカエルの導き
#ユニコーンのオラクルカードメッセージ
#聖母マリアのラフヒーリング
#大天使16人の守護ヒーリング
#スターシードの目覚め
#天使の学校
#大天使ミカエルのチャネリングメッセージ
#魂の伴侶への愛
#in my Life I love you more