image



ねぇ、聞こえる?


あなたは教えてくれた。

目に映る世界と

目に映らない世界を

半分ずつ感じながら生きていくことを。




私は感じているよ。

風の調べにのって

あなたに愛を送りつづけている。

あなたからの

果てしない愛を感じている。




私はいつもいつも

最愛のあなたに話しかけている。

どうか辛い時は

空を見あげて。

目を閉じて

あなたの頬をくすぐる風を

その風のささやき声に

耳をかたむけて。




あなたにはきっと

聞こえるはずだから。





心の扉を開いて。




心の扉を開けば

いつのまにか

目には見えない世界への扉も

開かれる。




あなたは決して一人ではないの。

私がいつもあなたのそばにいる。




そう、あなたのハートに

手を当てて。

感じてみて。

私が最愛のあなたに

送りつづける

無限の愛を。



至福の愛を。

無償の愛を。





大好きだって

いつもあなたのそばにいるよって

その愛の言霊を感じて。




あなたの感じることが

すべてなの。




あなたのハートが

あなたの行き先を

指し示してくれている。




そう、

あなたの心の扉を開くの。

愛の世界へと。




そこはあなたが幼い頃から

探し求めていた

生きることの意味が隠されている。





そう

あなたは愛するために

生まれてきたの。




そう

あなたは愛されるために

生まれてきたの。




この無限の愛の世界へと

走り出してね。




私はいつもいつも

愛するあなたを

見守っているから。





愛は憎しみを光に変え

悲しみを喜びへと誘う。




愛は苦しみを天に放ち

恐れを希望へと変えてくれる。



そう、

愛だけが

本当のあなたの姿を

あなたの生き様を

あなたの目の前に

映し出してくれる。





愛してる。

愛してる。




いつもいつも

あなたを見守る

私はあなたの守護天使。




大好きだよって

何度もあなたの耳元で

ささやいている。



by your angel, yuka


このブログを読んでくださる

大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka

❤❤ 
 

 
 
ラインで大天使ミカエルの
メッセージを届けます
 
友だち追加
  
 
image