image

⁡私は最近、すっかり「韓ドラ」に
はまっている。

たまたまNetflixで観始めた
「ヴィンチェンツォ」から
ソン・ジュンギが好きになり
「アスダル年代記」へ。

「アスダル年代記」のシーズン2で
主役交代となったイ・ジュンギから
「悪の花」、「麗~花萌ゆる8人の皇子たち」。

ソン・ジュンギの過去の作品、
「ときめき成均館スキャンダル」は
友達に勧められ、観た。

image

そして韓国の音楽も好きだ。

私の場合、BTSのようなK-POPではなくて
主にドラマで流れるパラードに惹かれた。

どの作品も観るたびに
心動かされ、私は登場人物と共に
いつも泣いていた。

必ず私には同じテーマがあった。

そうだ。

主人公たちが恋に落ちる瞬間に
私は涙を流していた。

image


「あなたが好き。

あなたが好き。」

忘れかけていた
私のハートの奥底で眠る
大切な想いが花開き

ハートからあふれでるたびに

涙に変わる。




そう、

あなたが好き。

あなたが大好き。




私は55才になった。

歳を重ねるたびに
私のハートは

最愛の人に初めて出会った
10才の時より
もっともっと確かな想いで
愛に花開いていく。


あなたが好き。

あなたが大好き。

今日も変わらぬ気持ちで
最愛の人を想って
愛の詩(うた)を歌おう。

by  星の天使yuka