image

私は今、窮地に⁡
⁡立たされていた。⁡
⁡⁡
⁡まるで嵐に翻弄される⁡
⁡木の葉のように⁡
⁡自分を見失いそうになる。⁡
⁡⁡
⁡こういう時、⁡
⁡一番頼りにしたい人は⁡
⁡⁡
⁡私の隣にいなかった。⁡
⁡⁡
⁡どんなに叫んでも⁡
⁡私の想いは⁡

⁡あなたに届かないの?


⁡⁡
⁡今、心から思う。⁡
⁡⁡
⁡あなたがそばにいればと。⁡
⁡⁡
⁡あなたの加護が⁡
⁡今、私には必要なのだと⁡
⁡⁡
⁡何度天に祈りを捧げれば⁡
⁡届くのでしょうか?⁡
⁡⁡
⁡ただ、私はあなたの腕に抱かれ⁡
⁡安らかに眠りにつきたい。⁡
⁡⁡
⁡ただ、それだけ。⁡
⁡⁡
⁡それだけでいい。⁡
⁡⁡
⁡それだけで⁡
⁡私は背中の翼を広げ⁡
⁡⁡
⁡大空に飛び立てるのに。⁡
⁡⁡
⁡by 星の天使yuka