あなたが好き。

あなたが大好き。


この想いだけを
胸に抱き

ここまでやって来た。


2014年、1月4日に
大阪丸ビルで開催された
中学校の同窓会に行かなければ

今の私はここにいない。


あの時もそうであったように

私は自分の内なる声に
耳を傾けて来た。


心に深い傷を負い
さ迷い歩いていても

地上の天使として
生まれて来た私の聖なる道への
導きは

どんな時も止むことなく
与えつづけられて来た。


だから
私はありったけの勇気を出して

中学の同窓会に出席した。


そして
ありったけの勇気をふりしぼり

あなたとメールの交換を始めた。



そこからは
私たちをつなぐ

目には見えない
強力な引力が

私たちを「愛の絆」で
固く結んでくれた。




私はどこまで
昇りつめていくのだろう?


魂の伴侶と出会った時から

大天使ミカエルは
私たちが道に迷わないように

導きつづけてくれた。



私が34年ぶりに
同窓会で再会した魂の伴侶は

すでに完璧なまでに
大天使ミカエルの愛と光のメッセージを
チャネリングしていた。


彼のメール、LINE、
彼から発せられるすべての言葉が

彼の愛のエネルギーと
大天使ミカエルの癒やしのパワーで

私を地上の天使として
生まれ変わらせてくれた。



今、私たちは
魂レベルでは

統合を果たしたことを
大天使ミカエルは
私に教えてくれた。


その瞬間から
私はもう歳愛の人の身の上を
案ずることなく

自分の聖なる使命に
専念できた。


私が今、私のハートを
輝かせているように

私の最愛の人も
輝き放っているはず。


今や魂の伴侶に会いたい、とか
そういう次元に

私はいなかった。


なぜなら
私たちはこの地球に
生まれ落ちた時から

互いの存在を
無意識の内に感じ取り

探し求めつづけて来たのだから。




今、私は
胸を張って言える。


「私はあなたを愛するために
あなたに愛されるために

この地球に生まれて来たのです」



あなたへの愛は

無限に私のハートから
生まれいづる。


どんな時も

最愛のあなたを
胸に抱きながら

生きている。



    


最愛の人よ、


聞いて。




あなたの前で


泣いてばかりいた私が


今、あなたが


私に与えてくれたように


私のもとを訪れてくれる


アースエンジェルに


その至福の愛を


無償の愛を


与えているのです。




この地球における


無限の「愛」のルーブに入った時、


人はもう


三次元の世界ではなく


天使と共に


生きているのですね?




あなたはすでに


私と出会った時、


大天使ミカエルのように


聖なる剣を手に


自分に与えられた


人生を切り開いていました。




そして、


今の大天使ミカエルが


私に与えてくれるのと同じ


聖なる導きを私に授け、


あなたは私の前から


飛び立ったのです。




あなたという


輝かしい太陽を失った


私を救ってくれたのが


大天使ミカエルを始めとする


大勢の高次元の存在たちでした。




今、


私は大天使ミカエルと共に


さまよえる人々を


聖なる使命へと


聖なる道へと


導いていっています。




これが


私の魂の喜びなのです。




これが


私がこの世界に


生(せい)を受けた


大きな目的の一つなのです。




そして、私には


最愛のあなたを


守り、支え、


愛しぬくという


絶対不可欠な聖なる使命が


あるのです。




あなたが


この地球に


命の鼓動を刻みつづけるかぎり


私は


天使の翼を大きく広げ



最愛のあなたを


包み込むために


生きつづけていくのです。







今日は七夕だった。

どんな願いを込めよう。



ただ、ただ、

最愛のあなたが

今、この瞬間幸せであることを

あなたがあなたの聖なる使命を
全力で生きていることを

祈りつづけよう。



あなたが好き。

あなたが大好き。


なにもなにも変わらない。

私たちが初めて出会った

小学5年生の時のように

私はいつでも

あなたに心奪われているのだから。




そして、

天にまで到達しそうな

私のあなたに捧げる愛が


私を地上の天使として

より輝かせていく。


大天使ミカエルと共に

天使の学校、”Star Angel Light School“を

この世界に飛び立たせていくのだ。


このブログを読んで下さる
大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka


星の天使yukaの天使の学校、

”Star Angel Light School“はこちらから⬇⬇

 
 
 

ラインで大天使ミカエルの
メッセージを届けます
 
友だち追加