☘️大天使ミカエルの愛と光のメッセージ☘️
 
今日は私からあなたに
大切なお話しをしましょう。
 
実はあなたは
日常的に天使からのサインを
受け取っているのです。
 
そのサインを真摯に受けとめることによって
あなたの人生は
大きく変わっていくのです。
 
 
なぜなら一つの気づきが
あなたの中に眠っている
「聖なる使命」への
聖なる扉を開く礎(いしずえ)と
なるからです。
 
聖なる使命への
一歩、一歩は
ほんの小さなきっかけから
始まるのです。
 
それはどんな小さなことであっても
構いません。
 
あなたの出会う人に
愛にあふれる言葉がけをする、
 
落ちているゴミを拾う、
 
道端に咲いている
一輪の花に
微笑みかけることでも構いません。
 
 
大切なことは
あなたの心からあふれる愛を
表現することなのです。
 
その小さな一歩が
いつしかあなたを大きく動かす
基盤となり
 
あなたは威風堂々と
あなたの愛と光の道を
歩み出すことができるのです。
 
 
そして天使のサインというのは
実はあなたが気のせいだと
思いがちになるほど
頻繁に起きているのです。
 
例えば昨日、
星の天使yukaは
保育園で年長の女の子から
 
「私、お母さんとカラオケに行くの」と
いう言葉を聞き
 
「なにを歌うの?」と質問しました。
 
「アドの新時代」。
 
 
その時、星の天使yukaは
その女の子の可愛らしさだけに
心奪われ、
 
その一件がなにを意味するかも
分かっていませんでした。
 
 
しかし、その晩、
次男が食事中に聴いている
音楽のスピーカーから
 
「アド」の「新時代」が
流れ出した時に初めて
 
これが天使からの
重要なメッセージだと
気づくのです。
 
 
そして、
星の天使yukaは
 
「新時代」というワードに
注目しました。
 
 
天使は私になにを
話しかけているのだろう?
 
 
その時、星の天使yukaの
心の中に浮かんだのは
 
自分が天使の学校、
”Star Angel Light School“を
開校したこと、
 
星の天使yukaと
天使の学校を訪れる
アースエンジェルたちは
 
互いに新しい時代を
切り開いていくのだ、という
 
天使からの重要なメッセージに
気づくのです。
 
 
そして、こういった
偶然の一致(シンクロニシティ)に
気づくことにより
 
人は決して自分が
一人ではないこと、
 
天使を始めとする
ありとあらゆる高次元の存在たちに
常に守られ、
愛されていることを
改めて知ることになるのです。
 
 
こういった
日々、何気ない天使からのサインを
知ると知らないとでは
 
自分に与えられた
聖なる使命への道のガイドを
受けるか、受けないかという
重要な選択を迫られているといっても
過言ではないほど
 
あなたが前世から決めて来た
「聖なる使命」を果たす役割は
大きいのです。
 
 
あなたが通っていた
学校では教えてくれなかった
 
天使の世界に繋がる術(すべ)を
星の天使yukaの天使の学校、
”Star Angel Light School“では
 
学ぶことができるのです。
 
 
その学びを得ることは
あなたの「聖なる使命」への
扉を開く最短の道であり
 
あなたのハートが
望み、求めることなのです。
 
 
なぜなら
このメッセージまで
たどり着いたあなたは
 
私、大天使ミカエルの声を
聞き入れ、導かれたのですから。
 
 
この天使の学校、
”Star Angel Light School“で
学びを得ることは
 
あなたが前世から
決めて来たことなのです。
 
 
魂の約束と共に。
 
 
私は大天使ミカエル、
いつもあなたを愛し、守り、
導いています。
 
 

 星の天使yukaの天使の学校については

こちらをタップして下さい⬇⬇