この世界にあなたがいて

私がいる。



あなたがいない世界なんて

考えられない。



私が朝、

目覚めた時から

あなたは

私の隣にいる。



「おはよう」って

話しかける。



今日も

あなたが

幸せな一日を

送れますように。






新緑でまぶしい

春の日は

あなたが

穏やかな

日射しに

包まれていますように。



海に行きたくなるような

真夏の暑い日は

あなたが

ヨットの上で

心躍らせていますように。



山々が

赤、黄に染まる

秋の日は

あなたも

私と同じ気持ちで

季節の移り変わりを

感じていますように。



粉雪が

舞い降りる

冬の日は

あなたの心が

ポカポカと温かく

春の光に

包まれていますように。






私が

どこにいても

なにを

感じていても



いつも

いつも

あなたは

私の隣にいる。



大好きだよって

私は

手を伸ばし


あなたの

少し大きな

安心できる

手を

握る。



この手と

手を

つなぐために


私は

生きている。



今、

生きている。



愛しい人よ、

私は

あなたと共に

生きている。



今日は雨。



私の目の前には

新緑で美しい

山々が

広がりゆく。



隣には

あなたがいて

私に

微笑んでいる。



私は

一人ではない。



いつ

どんな時も

あなたが


最愛のあなたが

私の隣に

たたずんでいるから。






有香、

おかえりって。

待っていたよって。



いつ

どんな時も

晴れの日も

雨の日も


あなたは

あなたは

私の隣にいる。



あなたは

いつも

私と共に

生きている。



あなたが好き。

あなたが大好き。



あなたが好き。

あなたが大好き。






ねえ、

聞いて。



甘えん坊の

あなた。



電話を

切りたくない、って

言いながら

電話口で

寝息立てて

寝てたね。



そんなあなたの

すべてが

愛おしい。



私は

あなたが

幼少の頃から

得られたくても


決して

得ることのできなかった

「母の愛」、


私の

全身全霊をかけて

あなたが

決して

埋めることのできなかった

心の穴を修復し



あなたのハートを

完全な状態に

戻していく。



必ず

あなたの心が

完全に

癒えますように。



私の

すべてをかけて

あなたの心を

癒やしていくから。






あなたが

決して

自分では

触れることのできなかった


あなたの心の深淵に

眠る

あなたという

幼い少年を


私は

優しく

抱きしめるから。



あなたが

心から

求めていた


母のぬくもりを


あなたが

求めつづけた

ありのままの

あなたを

愛してくれる

存在に


私は

なりたい。



あなたが

求めて来た

すべて


あなたが

癒やされたくて

癒やしてほしかった


そんな

あなたの

すべてを

受けとめる

存在になりたい。






あなたが好き。

あなたが大好き。



あなたは

いつも

いつも

私の隣にいる。



私は

あなたの求めるだけ

あなたの渇望してやまない


無償の愛を

至福の愛を


私のすべてをかけて

捧げよう。



愛してる。

愛してる。


あなたが好き。

あなたが大好き。



私は

聖母マリアのように

いつも

いつも


あなたを

見守っているから。






あなたが好き。

あなたが大好き。



あなたが好き。

あなたが大好き。



私は

今日も

少年のあなたを

優しく

包み込むように


抱きしめよう。



大丈夫だよ、

私は

いつも

あなたの隣に

いるから。



ずっと

ずっと

そばにいるから。



安心してね。

安心してね。



大好きだよ。