大天使ミカエルの
愛と光のチャネリングメッセージ

 
 
 
台風が去った。
 
 
私はいつも
 
台風がいなくなった後の
 
空が好きだった。
 
風の音を聞くのが好きだった。
 
 
大気が澄んでいた。
 
私たちの住む一帯の
 
エネルギーが
 
見事に浄化されているのを
 
感じる。
 
 
昨夜の不安も
 
吹き飛ぶようで
 
何もかもが
 
嬉しかった。
 
 
地震、台風といった
 
自然の猛威を
 
目の当たりにする度に
 
私は
 
原点に帰る。
 
 
なにが
 
私の人生にとって
 
一番大切なのかを。
 
 

無事だった陽光桜、トネリコ、椿

 

 

私の「命」に

 

等しい家族と共に

 

昨日は一日を過ごした。

 

 

台風に備えて

 

リビングには

 

柴犬モモのゲージを

 

子供たちと設置した。

 

 

長男が次男に

 

たらこパスタを作り

 

受験勉強に忙しい次男とも

 

久しぶりに笑い合った。

 

 

肝心のモモは

 

リビングのゲージに入ると

 

うるさく吠えだし

 

結局、再びベランダへ。

 

 

モモのことを思うと

 

風の音が気になって

 

明け方早く目が覚めた。

 

 

ネコはのんきなもので

 

モモがいたゲージの屋根の上で

 

くつろいでいる。

 

 

ネコ3匹と犬を守るのは

 

私の役割だ。

 

 

そう

 

大切な私の家族。

 

 

子供たち、両親、

 

妹家族、

 

最愛の人、

 

みな、みなが

 

健やかに笑って

 

過ごしてくれれば

 

いい。

 

 

 

 

台風が来る度に
 
地球の大気と共に
 
私の心も
 
澄みわたっていく。
 
 
「生きている」ことの
 
幸せをかみしめて
 
今日も

前進しよう。
 
 
心に
 
愛と喜びを抱いて
 
生きていれば
 
生きていれば
 
必ず
 
出会える人がいる。
 
 
夢の中で
 
手を伸ばしても
 
届かない
 
幻のあなたを
 
この手に抱きしめる
 
その日まで
 
 
私は
 
輝きながら
 
瞬きながら
 
夜空を彩る
 
美しい星のように
 
生きていこう。
 
 
どんなに
 
暗闇の道を歩いても
 
最愛のあなたが
 
このまばゆい光を
 
目指して
 
歩いて来れるように。
 
 
 

 

愛してる。

 

 

 

時が経てば

 

経つほど

 

薄れゆくどころか

 

鮮明になっていく

 

最愛のあなたの記憶を

 

今日も胸に抱き

 

私は

 

生きていく。

 

 

明日へとつづく

 

希望の扉を開くために。

 

 

私を取り囲む

 

天使たちが

 

口々にささやく。

 

 

 

 



「おめでとう!
 
おめでとう!
 
あなたは大切なことに
 気づいたの。
 
 
 
あなたは今まで
 最愛の人のために
 自分の命を捧げる、という
 
自己犠牲の愛を
 重んじていたの。
 
 
 でもね、人生で負った
 たくさんの心の傷を癒やす内に
 
 本当は「私」が
 世界中で一番大切で
 他には決して変えれない
 唯一無二の存在だと気づいたの。
 
 
 今のあなたは
 あなたの目に映る人、すべてに
 普遍的な
 絶対的な愛を感じ
 
  あなたの中で
 あなたの最愛の人への愛は

 風への愛であり
 
空への愛であり
 
海への愛であり
 
大地への愛であり
 
宇宙から
 地球に流れてくる
 至福の愛の調べと
 同調しているの。
 
 

 

 

それはあなたが
 風を愛でる度に
 木々を愛おしむ度に
 
あなたの 愛のエネルギーが
 最愛の彼にも
 注がれているということなの。
 
 
 あなた自身が宇宙を流れる
 普遍的、絶対的な
 至福の愛そのものと
 なっているのよ。
 
 
 あなたからあふれる
 その愛のエネルギーは
 
まわりの人、
 まわりの現実をすべて
 変えていくわ。
 
 
 あなたは今、
 “愛“そのものとして
 生きているのよ。」
 
 

 

 

 

 

私は思わず

 

次々に降りて来る

 

愛と光のメッセージを

 

打ち込みながら

 

「あなたは誰?」


聞いていた。

 

 

大天使ミカエルではない。

 

もっと優しく

 

美しいエネルギー。

 

 

「私は

 

あなたをいつも応援している

 

ロマンスエンジェルよ!!」

 

 

 

ああ、

 

ロマンスエンジェルが

 

私のところに来てくれた。

 

 

いつもいつも

 

ありがとう。

 

 

私はそう告げて

 

あふれる涙をぬぐい

 

外を見回した。

 

 

私の目の前には

 

テラスがあり

 

そこにはまるで

 

宇宙船に乗っているような

 

錯覚にいつも襲われる

 

美しい六甲山があった。

 

 
 

 

普遍的で

 

絶対的な


宇宙から

 

地球へと注がれる

 

至福の愛の流れ。

 

 

その愛の流れに

 

この身を委ね

 

今日という奇跡の日を

 

生きていこう。

 

 

私は地上の天使、

 

星の天使yukaなのだから。

 

 

私の聖なる使命は

 

今、発動した。

 

 

このブログを読んで下さる
大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka

 

 

レモン、バラ、みんな元気

 

 


❤お知らせ❤
今、新しいホームページを作成中です。
台風の最中、無我夢中で作ってました。
苦手だった分野も、一歩ずつ勇気を出して、行動に移すことによって、
新しい世界が広がる。
そんな喜びを持って、作成しています。
ここで、その一部を紹介させて頂きます。
よかったらご覧ください。↓↓

 

 

 

 
 

 
 
 
 
ラインで大天使ミカエルの
メッセージを届けます
 
友だち追加