私に出会ってくれた
あなたにありがとう

Angel Healing Singer~星の天使yukaです 

★レムリアン・ヒーリング®️ティーチャー&
マスターレベル1ヒーラー

六甲山レムリアンハイキング~精霊の森 


17才の長男と六甲山に出かけた。

永遠にこの時を閉じ込めたくなる。

いつかは親として直面する現実に私は今、
向き合わされている。

「子供の巣立ち」というテーマに。


きっかけはカードリーディングだった。

長男はこの春から高校三年生で、
進路希望は関西の私立大学だった。


長男は幼少の頃から読書が大好きで、
すでに小学六年生で
シェイクスピアの完訳本から
岩波文庫の「モンテクリスト伯」を読破する、不思議な子供だった。

中学校に入ってからも
その読書好きは止まらず
家ではゲームか読書に没頭し、
勉強することは皆無だった。

中学三年生に上がる春に、
「進学する高校はありません」と
担任の先生に告げられ、
慌てて塾に入れ、
奇跡的に今の高校に合格できた。

六甲山エンジェルライン~妖精の泉コース

私は、担任の先生に行く高校がないと
言われていたのにも関わらず、
長男が通う高校の名前を
入学の1年前から知っていた。

たまたま駅で、長男が通うことになる
高校のポスターを見かけた時に、
「この高校に通う」と
内なる感覚が告げたのである。

理由は分からなかったが、
この高校だと確信していた。


だから、長男が進路希望を
関西の私立大学と決めた後に

私の内なる感覚が
警鐘を鳴らし出した時にも
その感覚を信じることにした。


長男は中学生の頃とは違って、
意志ははっきりしている。
私がなにか忠告をしたところで、
ますます頑固になるのは分かっていた。

それでも、今、子供と向き合わなければ、
私は私の人生にウソをつくことになる。


そして、こうして壁にぶつかった時に、
私は高次元の存在のメッセージを
受けとるためにカードリーディングをする。

カードリーディングは、
高次元と繋がる大切なツールだ。

カードリーディングの結果は、
私の感覚が告げていたように
何度も国立大学に方向性を示した。


天使、女神といったような
高次元の存在はありとあらゆる形で
サインを送って来るが、
サインを受け取って行動するのは、
本人の自由意志にかかっている。

私は自分を信じることにした。

長男を愛している。

だから、私は長男の人生にも
きちんと向き合うと。

☆詳しくはこちらのブログをご覧ください。


六甲山エンジェルライン~精霊の森コース

カードリーディングの結果、
「北海道大学」を天使たちが
応援していると分かったので、
私は即、行動を起こした。

冬休みに入ってすぐ長男が旅立てるように
カードリーディングをした翌日には、
飛行機、ホテルと押さえて行った。

そしてその1週間後に、
長男は、生まれて初めて訪れた北海道を
雪の中、1日中歩き回り、

北海道は将来、自分が永住する場所」と
決めて、神戸に帰って来た。

長男が昨年12月末に訪れた北海道大学

今、長男は壁にぶつかっていた。

北海道に住みたい。
大学は北海道大学に行きたい。
でも、自分に自信がない。

長男の通う高校は進学校ではなく、
国立大に合格する生徒は非常に稀だった。

北海道大学に行きたいけれど、
果たして自分は本当に合格出来るのか?


ただ、それだけだった。

「自己を信じる=自己信頼」

すべての可能性は、
自己信頼にかかっていると、

私が行っている
個人セッションを通しても
感じている。


誰もが生まれた時は、純粋無垢だ。

それが親の教育法、
学校、社会のルールの中で
自分の価値を見失ってしまう。

そして、長男の心の土壌に、
「自己信頼」という種を植え、
水をやり、育てていくのは、
母親の私の役目だった。

昔の私は、
長男を自分の感情の吐け口にしていた。
長男は小さい頃から心優しく、
私のすべてを受けとめていた。

でも、幼い頃は天真爛漫だった長男が今、
自分を信じられないなら、

私の持てる最大限の愛と癒やしの力で、
本来の姿に返してあげたかった。

過去は帰らない。
だから、私は今、長男と向き合う。


今はただ、ひたすら長男に
愛情を注ぐことを決意した。

スピリチュアルな世界を敬遠していた
長男も、私の想いを受け入れ、
ヒーリングを快く受けてくれるようになった。

ヤングリビングのエッセンシャルオイルを
使ったマッサージもお風呂上がりには、
素直にやらせてくれる。

私はプロのヒーラーだから分かる。

最終的には、
不可能を可能にするのは、
すべて愛の力だ。


センター試験まで、あと一年と4日。

17年一緒に暮らしていた長男が
旅立って行くのだ。

私にできることは、一つだけ。


あなたを世界中で一番愛しています。

あなたには無限の可能性があり、
あなたにできないことなんてないんだよ。

あなたは天才なんだよ。

生まれてきてくれて、ありがとう。

愛しています。愛しています。
愛しています。



すべての愛を込めて、
私は子供たちに向き合う。

私の人生に。

それが私の生きる道だから。

時には辛く険しく感じる道も、
自分に向き合う度に、光り輝いていく。


一年後に、北海道大学に合格しているか、
していないかは、重要ではなかった。

長男が目標大学を決め、
自分の人生を歩み出したことが
大切なのである。

目標に向かって、自分と向き合い、
勇気を出して、行動を起こすこと。

家族は、「私」の鏡だ。

私の人生を映し出す、貴重な存在なのだ。

現実を変えたければ、
鏡を磨くのではなく、自分を磨くのだ。

それが、地球に生まれてきた、
私たちの目的だから。


「己の成長のために、

自らの意志で生まれてきた
地球での魂の旅を

どうかあなたの愛と勇気で
輝かせてください。

今、今、今を生きてください。

あなたたちの「今を生きる」勇気と喜びが、

地球を愛の星へと変容させていきます。」


"愛してやまない地球のために
星の天使yukaは、
天使のメッセンジャーとして、
そして1人の母として、生きていきます"

六甲山エンジェルライン~六甲比命神社

このブログを読んでくださる
大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka