私に出会ってくれた

あなたにありがとう
星の天使yukaです

11月11日はレムリアの新しい年の始まり。
 
4年前にレムリアン・ヒーリング®️の
ブラクティショナーの資格を取った時
私はまだ生まれたての赤ん坊のようだった。
 
自分の外側に起こる現実に
心砕け、泣いてばかりいた。
 
 
この4年間、私は自分のハートの声と
向き合い、セルフヒーリングしながら
私自身の人生に向き合ってきた。
 
何度も崖っぷちに立たされ
生きていくことさえ辛くて
暗闇のトンネルを歩く日々もあった。
 
でも、乗りこえられない壁は
なにひとつないことを知らされた。
 
私の魂は果てしなく強かった。
 
今は分かる。
 
私が乗りこえてきたすべての体験は
ヒーラーとして生きていくために
必要な体験だったと。
 
私を待っている人たちがいる。
 
この世の中には
癒やしを求めている人がたくさんいて
 
私は、私が持って生まれた
この感覚で持って
お客さまの波動、感情を感じ
光ある方向へと導いていく。
 
誰かを助けたい、救いたいと思うとき
私の背中には天使の翼が広がる。
 
大きく広がった天使の翼は
愛と癒やしの光で、お客さまのハートを
包みこんでいく。


私はレムリアン・ヒーリング®️の
ティーチャーの資格の再認定のため
東京に1週間滞在した。
 
レムリアン・ヒーリング®️の創始者である
マリディアナ万美子さんとディビットの
ワークショップに参加するのは
実に3年ぶりだった。
 
3年前は自己紹介の時から
涙が止まらなくて
まわりの参加者が温かい目で
見守ってくれていた。
 
3年経っても、私は変わらなかった。
 
4日間の講座を終え、
私たちティーチャーと
万美子さんとディビットのミーティングで
感想を1人ずつ話す時から
心が震えだしていた。
 
走馬灯のように
3年前にハワイの
ティーチャーコースで学んでいた私、
 
3年経って今、またこうして
ティーチャーコースを学んでいる私、
 
すべての「私」が愛おしかった。
 
悩み苦しみ、もがき続けながら
ここまで歩いてきた。
 
今は誇りを持って言える。
 
私はレムリアン・ヒーリング®️が大好き。
 
私は古代レムリアに生きていた。
 
美しい大陸、咲き乱れる花々、
私はマーメイド、ドルフィン、
ドラコンライダー、として生きていた。
 
今もペガサスが私のガイドとなって
私を導いている。
 
すべては瞑想で知った。
 
嬉しかった。
 
私の心の故郷はレムリアだ。
 
私が懐かしく帰りたい場所がここにあった。
 
私はレムリアを愛している。

星の天使yukaは一番右はし、前から2列目
 
「ディビットと万美子さんは、
    私のお父さんとお母さんです」
 
涙ながらに、私は話していた。
 
嬉しくて嬉しくて
みんなが大好きで大好きで
涙があふれた。
 
私の人生の中に
こんなに懐かしく愛しい世界が
あったなんて。
 
私はまた地球での旅に
心折れる時があるかもしれない。
 
でも、どんな時も私はレムリアに帰れる。
 
私のハートの中にレムリアは息づいている。
 
 
11月11日。
 
レムリアの新年を祝って
レムリアの仲間たちが日本中の聖地から
メッセージを送っていた。
 
私は、レムリアン・ヒーリング®️の
個人セッションが入っていた。
 
レムリアの新年にお客さまが
来てくださるのは
私にとっても深い喜びだった。
 
以前は、大好きなヒーリングを
仕事にすることがとても怖かった。
 
勇気を出して、新しい扉を開く。
 
その繰り返しだ。
 
古い扉がしまるたびに
新しい扉が開いていく。
 
一歩ずつ私は歩いていくだけだ。
 
私を待っている人がいる。
 
私の愛の言葉に癒やされ
レムリアン・ヒーリング®️によって
聖なる女神に目覚めていく。
 
美しい女性が、
さらに美しく輝いていく瞬間を
見届けるために私は今、生きている。
 
魂の喜びとともに。

 
愛と喜びに包まれながら
 
私は私の「人生」を愛している。
 
私は私の「命」を愛している。
 
 
私は宇宙でたった一人しかいない「私」だ。
 
私が「私」を心から愛する。
 
それが地球に生まれてきた
「私」の使命だから。
 
私は「私」の真実の愛を
伝えるために生まれてきたのだから。
 

このブログを読んでくださる
大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka