私に出会ってくれた
あたなに心からありがとう
星の天使yukaです


昨日は夏至だった。

ヒーリングの友達から紹介してもらった
モレスキンノートが届き
ワクワクしながらノートを広げていた。

ピカソやゴッホが愛用していた
伝説のノート。


アマゾンで探し続け
やっとこのサイズとカラーに
たどり着けた。

モレスキンノート、XLサイズは
通常のノートよりひとまわり大きく
自由にスクラップしながら
文字を書き込める。


私は迷った時は
ノートにどんどん書き込んでいく。

文字に表すことは
自分の心との対話になる。

夏至の日に届いた
モレスキンノートは
私の特別なノートになった。

美しい写真を貼り、言葉を添えていくと
ハートが望むことが
次々に沸き出てくる。

夢の未来日記のように
私のハートのエネルギーが
ノートに注ぎ込まれていく。

すべてにおいて
自分が意識を傾けることは
現実となって現れる。

不安なことばかり考えていると
その通りの現実が
自分の目の前に映し出される。

六甲山エンジェルライン~妖精の泉

それならば
希望と喜びに満ちた
人生を引き寄せるために

自分の意識を
輝かしい未来にフォーカスしていきたい。

美しい写真と共に
美しい文字を綴っていくと

自然とハートもオープンになり
魂の声が聞こえてくる。

「私」が今、なにをしたくて
なにを望んでいるが鮮明に分かる。


夏至の日は夜7時を過ぎても
美しい夕焼けが
空を染めていた。

私はふいに
湧き上がるネガティブな感情と
向き合っていた。

毎日、瞑想をし
セルフヒーリングをしていても

何百という転生を繰り返しながら
この地球に転生して来た
「私」という肉体の細胞には

古い過去世の記憶が眠っていて
解き放つ準備が出来た時に
いわれのない不安と恐れと共に
湧き上がって来る。


私はゆっくりと深呼吸を始めた。

ネガティブな感情に

のみ込まれないように

深い呼吸を続ける。


宇宙の愛の光が

私が深呼吸する度に

体内に

流れ込んでいく。


吐く息

吸う息

浜辺に打ち寄せる波のように

一定のリズムで

深呼吸を続ける。


ゆっくりと

ゆっくりと

深い呼吸と共に

私は天使に祈った。


「どうか私の不安と恐れを

解き放ち

光に変えて下さい」

六甲山エンジェルライン~妖精の泉


夜、眠りにつく前に

私の夢のノートを開く。


美しい写真

美しい言葉を添えた

世界で一冊しかない

私だけのノート。


私の想い

私の夢は

私の手によって

描かれていく。


私が

私の人生の

創造主だから。

西宮~甑岩神社

このブログを読んで下さる
大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka